『機種変後の代金』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『機種変後の代金』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変後の代金

2013/02/13 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:14件

4月にガラケーから203SHに機種変しようと思ってます。ですが友達が「ソフトバンクのAndroidは冗談抜きで高いからMNPした方がいい」って聞きました。

ここで質問ですが、ソフトバンクで203SHにすると月に何円くらいかかりますか?

またドコモかauにMNPすると月に何円くらいかかりますか?

詳しい方誰か教えてくださいm(__)m

書込番号:15759834

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/13 18:31(1年以上前)

真面目に聞いていますか。
一度は、近くのSoftBankの店舗か、量販店で、購入価格聞いた事無いのですか。
それに、docomoやauに代えて、代金いくらって、機種も書いていないで。
おかしくない?

書込番号:15759867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/13 18:34(1年以上前)

203SHは、発売前ですから、金額は誰も、わからないのでは、ないでしょうか。

書込番号:15759878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/13 18:47(1年以上前)

正に、MiEV さんのおっしゃる通りですが、
あえて言うなら、ソフトバンクですから、
8〜9万円ぐらいではないでしょかね。

書込番号:15759932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/13 18:51(1年以上前)

すみません、途中で書き込みしてしまいました。
上記の価格を分割にすると、機種代は3500円前後。
今の料金に機種代をプラスすればよろしいかと。

書込番号:15759954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/13 18:52(1年以上前)

そうですね、スペック高いですから、そのくらいでしょうね。

書込番号:15759955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/02/13 18:56(1年以上前)

分かりにくくてすいません。

機種代だけではなく、機種代とか基本料などを含めて、ソフトバンクだと月にどれくらいかかりますか?

書込番号:15759967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/13 18:58(1年以上前)

ですから、発売前に金額わかりますか。

書込番号:15759976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/02/13 19:01(1年以上前)

予想でいいので、だいたいでどれくらいかかるか分かりますか?

書込番号:15759983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/13 19:14(1年以上前)

ここで、書き込む前に、よく行く店舗などで、情報収拾した方がいいと、思いますよ。
このモデルは、正式な発売日も、発表されてもいないのですよ。
発売日が決まってから、金額が出ると、思います。
キーを打つ前に、電話で確認する事を、勧めますね。

書込番号:15760042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/13 19:18(1年以上前)

まずはスレ主さんの現在の利用料金をお書きになられないと分かりませんよ。
超能力者では無いので。

今の利用料金に予想する機種代をプラスすれば
自ずとある程度の金額が割り出せる、と思うのですが。

書込番号:15760057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/02/13 19:24(1年以上前)

分かりました。調べてみます

書込番号:15760082

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/14 07:50(1年以上前)

203SHの場合、106SHの発売当時を参考に予想しますと、
毎月の支払い(機種代を含む)は、
8,055〜8,355円+α(通話料)位が目安になると思います。
 -----------------------------------------
  機種代金(24回払い) 3,500〜3,800円
  ホワイトプラン 980円
  S!ベーシックパック 315円
  パケットし放題フラット for 4G 5,460円
  月月割額(上限) -2,200円
 -----------------------------------------
  月合計 8,055〜8,355円
(参考)
http://www.ascii.ne.jp/2012/08/20/%E3%80%8C%E5%AE%9F%E8%B3%AA0%E5%86%86%E3%80%8D%E3%81%A3%E3%81%A6%E4%BD%95%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E3%81%AE%E6%96%99%E9%87%91%E4%BD%93%E7%B3%BB%E3%82%92%E7%90%86%E8%A7%A3%E3%81%97/

書込番号:15762520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2013/02/14 15:18(1年以上前)

>SCスタナーさん

だいたいそれくらいかかるんですね。教えていただきありがとうございますm(__)m

書込番号:15763781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/14 20:30(1年以上前)

SCスタナーさんの情報に少々付加!

さらに、紛失保障、ソフバン推奨のセキュリティソフトを
導入した場合、プラス1000円程度必要かと・・・

自分は106SHを初期に購入しましたが、全部で9000円強でした。
これに有料分の通話料金を付加して考えれば10000円前後で
考えるのが妥当かと思います。
但し、MiEVさんのおっしゃられているとおりで、開けてみないとわかりませんが・・・

実際に106SHと兄弟機種の金額を比較した場合、106SHの割引後の価格は
30000強でしたが、兄弟機種(D社)のものは17000円強でした。
但し、多少の仕様差異があるので一概には言えませんが確かにソフバンは少々高いと思います。

あと、見ているとお互いヒートアップしていますが落ち着いて大人の対応をしましょうよ!

書込番号:15764806

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/14 20:55(1年以上前)

まだ発売日は、3月上旬です。
近くの店舗で聞いたら、発売日(決まって)の1週間前には、金額は店舗でわかると言っていました。
もう少しです。

書込番号:15764900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/02/14 20:59(1年以上前)

>熊猫大王さん

やっぱりガラケーよりはお金かかるんですね。
詳しく教えていただきありがとうございますm(__)m

あと201Fも料金(基本料など含めて)は同じくらいと考えても大丈夫ですか?

>嬉しくて吐血さん

次から面倒な人は極力スルーしますね(-_-;)

書込番号:15764917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/02/14 21:01(1年以上前)

>MIEVさん

分かりました。発売したらどれくらいかかるか聞きにいってみます(._.)_

書込番号:15764929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/03/03 15:42(1年以上前)

スレ主さん。

スマートフォンって触った事がありますか?まあ若い方なんで、大丈夫でしょうがガラケーと同じようにとは行かないもんなんで多少の覚悟は必要かと思います、パケット定額も割高、機種代金も割高にのります、買った後で後悔しないようにショップの方に詳しく話を聞いたり、デモ機種を触ったりして、操作に慣れる事から始めた方がいいですよ。

書込番号:15843498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング