『タッチの感度』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『タッチの感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

タッチの感度

2013/03/10 10:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:23件

タッチの感度が良すぎるのか分かりませんが、手に吸い付きすぎてあ行など手から遠い所はうち間違いが多いのですが、感度の設定って出来ますか?

書込番号:15873249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/10 10:54(1年以上前)

先日iphoneから機種しましたが、自分も誤タッチが多い状況ですね。
慣れもあると思いますが若干感度がよすぎる気もします。

本体設定ではタッチ調整は出来ても感度までは設定出来ないようです。
atokを使えばキーボードの感度調節は出来ますが、その他は出来ないので
結局は慣れるしかないのではないでしょうか。。。

書込番号:15873337

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/10 10:58(1年以上前)

こんにちは

この機種を持っていないので詳細は不明ですが、
下記の設定をお試しください。

下記の手順は、Google日本語入力の場合です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.japanese&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd

[設定]
[言語と入力]
キーボード名の右側のアイコンを選択
[ソフトウェアキーボードの詳細設定]
[フリック感度]

書込番号:15873351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/10 11:05(1年以上前)

文字入力ソフトによりますが、設定→言語と入力→ポインターの速度や、フリック感度を、調整しては、どうですか。

書込番号:15873378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/10 11:10(1年以上前)

かぶりました、失礼しました。

書込番号:15873396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/03/10 11:59(1年以上前)

ずっとSH editionを使ってました

みなさんはGoogleの方を使ってるんですか?

書込番号:15873595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/12 22:15(1年以上前)

物理的な対策になりますが、画面保護フィルムを貼る、のは如何ですかね?

書込番号:15884300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 Genkikko Server 徒然 

2013/04/15 07:46(1年以上前)

私もiPhoneからの変更で、この点が気になってました。

ATOKでタブレットモード的なやつでキーボードの横幅を調整できるので、
私はこれで、横幅・縦幅を小さくして、iPhoneと同じぐらいにして解決しました。

書込番号:16018230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング