『005SHからの機種変更』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『005SHからの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

005SHからの機種変更

2013/03/17 01:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 ECR33.comさん
クチコミ投稿数:3件

003SHのユーザーさん同様、不安定な005SH機種を使い続け割賦契約もやっと終わり203SHへ機種変更を考えています。

005SHから既に機種変更された方っておりますか?
005SHとの比較の使用感を是非お聞きしたいです。
是非、お願いします。

新機種203SHへの期待が大きい分、005SHでフリーズ,再起動,シャットダウンなど・・・
イライラの毎日を送っていたせいか、SH機種への不安が若干あります。
他 皆さんの書込みを見ると4Gが不安定との事でそれも気になります。

ストレス無く使うなら、悔しいけどやっぱりiphone5に落ち着くしかないのかな・・・

書込番号:15901318

ナイスクチコミ!1


返信する
えぷとさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 RMCリードメール補助ソフト 

2013/03/17 09:54(1年以上前)

003shにて毎日再起動の運用をしてました。
203shの動作は快適ですが、皆さんが言われてる通り4gの通信時に動きが怪しい様子です。ブラウザの受信中のラインがほぼ止まってしまいます。
海外の会社を買ったり、メガソーラーを買ったりでアンテナ等の国内携帯事業は飽きてしまったのかな?

書込番号:15902077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/17 11:24(1年以上前)

SH005のキーボードを自慢し続けて早2年。今ではホームに戻るのに数十秒を要することもしばしばで、203SHにはかなり期待していました。
しかし端末自体には余り問題はなさそうなものの肝心の4Gは相当ダメっぽいですね。ショップ店員さえ冬まで待っては?という始末です。

かと言ってiPhoneは…一度Androidを使ったあとでiPhoneを使うと相当ストレスが溜まります。カミさんが先日iPhoneにしましたが、出来ない事が多すぎます。確かに動作はサクサクでLTEの速さは素晴らしいのですが、日本語入力ではかなり不自由を感じる事でしょう。特にSH005のオーナーである方なら…

SH005の動作については夜の充電時に再起動をかけておく事で多少改善されます。自分もSH005オーナーですが、今は耐えて冬まで待ってはいかがでしょうか。

願わくはQWERTYキーボード付きの端末が出る事を祈りつつ…

書込番号:15902395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/17 13:23(1年以上前)

005SH、でしたね。

書込番号:15902779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ECR33.comさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/07 22:26(1年以上前)

機種変更完了しました!

先代の005SHとは☆大違い☆
サックサックに動いてくれています!
2年の進化に感動してます。

お勧めです♪

ただ・・・
イヤホンが奥まで刺さらないんです。
取説にも記載なし・・・
力入れてぶっさしちゃって良いんでしょうか?
どなたかイヤホン使っているか?
アドバイス下さい!

書込番号:15990833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング