


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
こんにちは。先月、003SHから203SHへ機種変をしました。使用開始から、1、2週間後に通話中に回線が切れたり、ブラウザ等使用なかに、再起動を繰り返す等の症状が有りましたので、SBショップへ相談しました。修理と言う事でしたが、結局新品??に交換して頂きました。その後、交換頂いた携帯が、交換前のものと同様の症状と、使っていると本体が熱くなり、電池の減りも非常に早く、再度ショップへ相談しましたが、交換は1回のみ、コールセンターへ相談して下さいとの返事でした。実際コールセンターへ連絡すると、ショップの判断です…との回答でした。買ったばかりで、修理も何か納得出来ませんし、ショップへ行くのも心苦しい感じです…。皆さんは、携帯の症状はありますでしょうか?長々とすみせん。宜しくお願い致します。
書込番号:16030120 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

一時期私も再起動を繰り返すというのが有りました!
どういうアプリを入れたのかはわかりませんが、オールリセットは試されましたか?
自分はオールリセットして慎重にアプリを入れ直したら、今はその症状は無くなりました。
あとむやみやたらに無効化したりするのも影響が出ます。
ただそれでもだめならやはりショップと再交渉するしかないと思います。
お金を払ってるのはこっちなので、最初から不良品を売る側に責任があると思います。
健闘を祈ります!
書込番号:16031233 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

レザボアドッグフードさん
早速のご回答を頂き、有り難うございます!
やはり、再起動あったのですね…。レザボアドッグフードさんの仰る通り一度、オールリセットを行うようにしてみます!
ちなまに、レザボアドッグフードさんは、電池の持ちは、如何ですか?私は、省エネモードであまり使用せずに、1日持ちません…。
安い物ではありませんので、症状が変わらない場合は、ショップへいってみます!有り難うございます!
書込番号:16032143 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今は往復の通勤4時間使いまくり、休憩時間にちょっと使用して朝7:00〜夜11:00でそれでも残り20%は持ちます。なので私は大変満足してます。
基本的にはとても電池持ちがいい機種だと思います。ポイントは裏で動いているアプリをなるべくアンインストールし、代替えのアプリを導入。それとプリインストールされている使わないアプリを無効化するといいのでは。
ただ【ハズレ】だった場合、過去にも同様のレスがあるように、原因不明のバッテリー消耗現象があるようなので、早めに決断して持ち込むことをおすすめします!
早く普通に使えるようになるといいですね♪
書込番号:16033503 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2016/01/25 15:23:49 |
![]() ![]() |
4 | 2015/12/24 18:20:21 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/18 0:40:00 |
![]() ![]() |
13 | 2015/04/06 12:43:55 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/26 22:46:18 |
![]() ![]() |
1 | 2015/02/23 17:33:48 |
![]() ![]() |
1 | 2015/02/11 14:42:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/29 18:10:30 |
![]() ![]() |
1 | 2015/01/18 15:55:18 |
![]() ![]() |
3 | 2014/12/31 14:41:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





