スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
Googleマップナビのアプリを起動すると「現在地を検出しています」が永遠と表示されナビゲーション機能が使えません。
GPSの設定を確認すると全てONになっています。
解決策がありましたら教えてください。
同じような不具合ありますか?
書込番号:16251951
3点
設定の位置情報の、チェックを外す→再起動
今度は、チェックを入れる→再起動
これで、改善されない時は、SoftBankの店舗で、相談をするですかね。
書込番号:16252312
0点
GPSの設定だけでなく以下の設定を確認して見てください
設定>アカウント>Googleのアカウントをタップ 位置情報の設定>Googleアプリに位置情報にアクセセスを許可する
既に設定されていたら申し訳ありません
書込番号:16252944
3点
レンスさん私も設定等は問題ないのに同じ現象が2度程あります。
1回目はいつの間にか直ってました、2度目は初期化したのにダメでSIMカードの抜き差しをすると改善されました。
前に2ちゃんねる200shの中でバージョンアップしてから同じような事言われてる方が居ました。
書込番号:16257431 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/01/25 15:23:49 | |
| 4 | 2015/12/24 18:20:21 | |
| 1 | 2015/11/18 0:40:00 | |
| 13 | 2015/04/06 12:43:55 | |
| 5 | 2015/04/26 22:46:18 | |
| 1 | 2015/02/23 17:33:48 | |
| 1 | 2015/02/11 14:42:25 | |
| 2 | 2015/01/29 18:10:30 | |
| 1 | 2015/01/18 15:55:18 | |
| 3 | 2014/12/31 14:41:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









