スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
本体の温度が上昇したために、充電を停止します。と最近は毎日出てしまって充電できなくなってしまう。。。
何か良い方法とかないですか?
それか冷やす方法とか??
最近はカメラアプリも作動しなくなってきました。。。他のカメラが起動してますって・・。
書込番号:16402643
1点
他のカメラアプリをアンインストールしたほうがいいですね。
それがCPUを消費し発熱しているんだと思います。
書込番号:16403279
0点
冷やす方法について。
よくスーパーや洋菓子店などでもらえる保冷剤がありますよね?
保冷剤を常温に戻して(←重要)、ブヨブヨしているものに乗せてしばらくすると保冷剤が熱を奪ってくれて温度上昇が冷やせます。
が、一点重要な注意事項があります。
凍らせたものや冷蔵庫で冷やしたものは絶対ダメです。
スマホ本体との温度差がありすぎると、結露が生じます。精密機械には大敵なので。
ご参考までに。
書込番号:16403824 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はソフトウェアのアップデート後に熱を持つようになりましたよ。
アップデートされてませんか?
早く改善してもらいたいです。(´д`|||)
書込番号:16405716
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/01/25 15:23:49 | |
| 4 | 2015/12/24 18:20:21 | |
| 1 | 2015/11/18 0:40:00 | |
| 13 | 2015/04/06 12:43:55 | |
| 5 | 2015/04/26 22:46:18 | |
| 1 | 2015/02/23 17:33:48 | |
| 1 | 2015/02/11 14:42:25 | |
| 2 | 2015/01/29 18:10:30 | |
| 1 | 2015/01/18 15:55:18 | |
| 3 | 2014/12/31 14:41:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









