『突然音が出なくなったorz』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『突然音が出なくなったorz』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 突然音が出なくなったorz

2014/01/27 08:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 猫呼さん
クチコミ投稿数:2件

今朝突然音が途切れ、そのまま。
イヤホンからは音が出ますけど‥
昨年3月、発売日に買ってから不具合は数えきれないorz(予約までしたのは初めてだったのに‥(T_T))
クイックキーは3月最初の更新で不能に。
マイクは夏から使えないから ずっとBluetoothイヤホンマイク。
夏の更新で再起動の頻発。
SMS着信するとマナーモードに切り替わるし‥
WEB遅いorz(前機種007SHに比べれば早いけども)

ショップの対応が残念過ぎるから敬遠してるけど
流石に修理かな?orz

それとも機種変のが良いのかな?

機種変をするなら今は何がオススメか知りたいです。
14年以上SHARP機種を使い続けてきました。不具合の少ないSBのSHARP製品があれば それも知りたいです。

書込番号:17118633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度4

2014/01/27 08:34(1年以上前)

不具合が少ない機種はやはりiphoneですね。
シャープは当たり、外れがありますからね。

書込番号:17118681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:36件

2014/01/27 10:43(1年以上前)

そこまで不具合が多いと初期不良を疑いますね。
不具合はSHARP製品に限らずAndroid全般に言えることです。 私も昔かSHARP製品を使っていますが、昔と違って今は少しずつではありますが改善されてきたように思います。

修理に出した場合、今の状態ですと新品に交換になると思います。ですが、203shはもともと不具合の報告が多い機種になります。私も散々不具合に悩まされました。

なので私は機種変をおすすめします。SHARP製品でしたら、『302sh』など、とても優秀な製品が今はあります。
『302sh』について詳しく書きますが、通信環境はソフトバンクの今の環境をフルに使えます。かんじんな不具合ですがこの機種は全体的に見て少ないようです。スペックも203shと比べても格段に上がりました。本体サイズは203shと比べて小さくなり画面サイズが大きくなりました。画面の解像度もフルHDになったりと203shより満足できるものになっていると思います。機種変する価値はありますね。

書込番号:17118956 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 猫呼さん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/28 08:25(1年以上前)


ちび太01様>>iPhoneですか‥周囲にアップル製品を使ってる方が居ないので使い心地などが判りませんが、ネットでの反応はとても素晴らしいですよね(^^)
検討視野に入れてみようと思います。


AQUOS PHONE ZETA様>>やはり修理より買い替えの方がベターなんですね(^^;)
修理で行くと残念な店員さんも機種変であれば笑顔対応ですしね(苦笑)
残り14ヶ月余り、分割が残っておりますが腹を括りますorz
それから、お返事を書く前に302検索してみました(^^)
電池容量がいささか気になりますが、203のように不具合報告が乱立するような検索結果ではなかったので再び淡い期待を抱いてしまいました。(いつかSBのSH機種に写メ初期のような神が再び降りると信じてるので)
春モデルまで待てそうにはないので 今週末、先の返信者様の仰っているiPhoneと共に直接触って決めたいと思います。

お返事ありがとうございました(^^)
凄く参考にさせていただきます♪

書込番号:17122321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング