『昨日から』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日から』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

昨日から

2013/03/08 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

スレ主 miya_13さん
クチコミ投稿数:17件

昨日帰宅途中電車の中でブラウザを開いていたらいきなり電源が落ちました。
本日はメールを見ていたら電源が落ちました。
色々なソフトを立ち上げていたわけではないのですが
なぜだろ?
以前は003SHを使っていたのでこのようなことはたくさんありました。
気になるほどではないのですが 不思議だ?
皆様はいきなり電源が落ちることはありませんか?

書込番号:15864297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/03/08 23:37(1年以上前)

私は使用中の電源落ちはまだ経験していませんが、付属の充電器(クレードル)に差した途端に電源が落ちたことが2度ほどありました。
私も005SH使いだったので、それくらいでは驚かないんですが(笑)

余談ですが、充電中にディスプレイがOFFにならないのは仕様なのでしょうか?私のは手動でOFFにしないと煌々と輝き続けています…(・・;)
スレ違いですみません。

書込番号:15866880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/03/09 18:34(1年以上前)

>kentora2501さん
設定の開発者向けオプションの「スリープモードにしない」にチェックが入っていませんか?

書込番号:15870062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/03/09 21:52(1年以上前)

>CU2Wさん

ありがとうございます!そのとおりでした!
これで充電しながら安心して眠れます(笑)

書込番号:15870970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya_13さん
クチコミ投稿数:17件

2013/03/10 07:26(1年以上前)

その後以前からの習慣で電池を外し再起動してから再発はありません。常駐しているアプリはトラフィックアシスタントぐらいです。また再発したら抜いてみます。

書込番号:15872614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング