『ネット接続の不具合』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット接続の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ネット接続の不具合

2013/12/21 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

スレ主 LIBeeeさん
クチコミ投稿数:9件

3日に1回ぐらいの頻度で、接続速度が遅くなります
4GLTEで0.04 mbps とかです
死ぬほど遅いです
今回のアップデート以前からの問題で、初期化も一回しましが 直りませんでした
皆さんにも起こっている問題ですか?

書込番号:16982480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2013/12/21 18:02(1年以上前)

ソフトバンクのことは詳しくないですが、制限に引っ掛かっているみたいですね。

書込番号:16982642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/21 18:04(1年以上前)

店頭ではこの説明は一切されないので、店員も知っている人は少ないでしょう。
店員が知ってても説明する義務はないですし、そもそも契約書にも書いていません。
明らかにこの商品を売る上で不利な情報を意図的に隠しているのでしょうね。
高い値段で買ってしまった人はこれを見せて利用環境に合わないという理由で返品しましょう。



3日で1GBとあるので
初日に1GB使った場合、残り2日間は文鎮です。
一日 1=1
二日 1+0=1 文鎮
三日 1+0+0=1 文鎮
四日 0+0+0.3=0.3 ここで通常速度へ
五日 0+0.3+0.5=0.8

というわけで私の予想が当たっていれば
六日目は200MBしか使えないはずです。

規制がかかった後の翌日6時にリセットされるようですが、リセットされるのは3日のうちの1日分です。
規制に引っかからないように使うには1日300MBしか使えません。
越えた後は文鎮になるのを覚悟してください。
これは欠陥品レベルで使えません。

7GBの制限があるので、1日300MB使った場合9GB・・・。
追加料金を払うか月末まで文鎮で我慢するかですかね。

追加料金を払わないでこの文鎮を使いこなすには、1日200MB・・・。
本当にこれ使って満足しているのいるのかな。
考えれば考えるほど文鎮です。


機種は違うのですが(GL09P)、4Gは一律で同じような制限が加えられるのでこれが参考になると思います。

書込番号:16982650

ナイスクチコミ!1


スレ主 LIBeeeさん
クチコミ投稿数:9件

2013/12/21 18:17(1年以上前)

そう言うことだったんですね
ありがとうございます

書込番号:16982709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/21 21:03(1年以上前)

MySoftBankのHPで速度制限がかかってないか確認してみて下さい。

3日間の通信状況がみれますので、1GBを超えていれば速度制限がかかってます。
動画等はWi-Fiで閲覧する事をオススメします。

書込番号:16983291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/25 19:06(1年以上前)

富士通選んで、通常電話さえ出来なかった、者のレスです。
理由は、「使おうと思ったら、必ず電源落ちして居た(馬鹿か?不実通?)
Wi-Fi使おうにも、電池容量が今時低すぎ。

時代遅れの機種。

書込番号:16997999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング