『テザリングアプリで暴走!』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングアプリで暴走!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリングアプリで暴走!

2012/12/17 20:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

クチコミ投稿数:365件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度3

純正テザリングアプリを入れ設定をした後、テザリングをONにしまたOFFにしたら制御不能の暴走してしまいます。
バッテリーが火傷するくらい熱くなり次々とアプリの強制終了が多発、スクロールやアプリの起動や反応がフリーズの連発、電源のOFFまてもが困難なくらい激重の状態になります。なんとかテザリングアプリをアンインストールし、再起動すれは元にもどります。なにが原因でしようか?色々試しましたが、
当方、スマホらタブレット等にはかなり詳しいのですがお手上げ状態です。

書込番号:15492895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4 Atelier Nii 

2012/12/19 19:00(1年以上前)

> まーくん893さん
テザリングは凄い負荷がかかるので、発熱と動作が重くはなります。
自分の方は、反応が鈍いなぁと感じていますが、フリーズ等は発生していません。
ただ普通でも充電中は結構温かくなっているので、これとテザリングを動作させると熱暴走の可能性はありえると思います。

書込番号:15501357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 12:28(1年以上前)

私も試しにテザリングを使ったところ、テザリングをオフにしても重いし電池の消耗が激しくなりました。何もしてなくても30分で10%くらい減るようになったので、諦めてアンインストールしました。
(;つД`)

書込番号:15504499 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度3

2012/12/20 15:53(1年以上前)

機種不明

おそらく純正のテザリングアプリの不具合だと思います。
インストールするだけなら問題ないので入れといた方がいいです。そうしないと、更新の通知がでないのでいち早くアップデートできません。
 とりあえず、ストアから別のテザリングアプリをインストールして問題なく使用していますので試しの適当なアプリを使ってみてはどうかな??

書込番号:15505171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度3

2012/12/25 20:21(1年以上前)

CPUモニターアプリをインストールして、純正テザリングアプリを使用後、OFFにするとCPUが二基とも100%に固定され三時間ほどで満タンの充電が空っぽになり電源OFFになりました。
なんらかの不具合で症状がでてますねー。
別のテザリングアプリの場合は問題なく使えてます。

書込番号:15529011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度3

2013/01/15 20:00(1年以上前)

どーも、Go launcher EXをホームアプリとしてしてる場合にテザリング不具合がでるような気がしますがみんなはどうでしょう?

書込番号:15623612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kuwashinさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度5

2013/01/18 16:12(1年以上前)

私も一度経験しました。

テザリングをWIFI接続し、その後WIFI接続をOFFにせずに(ONのまま)ホームボタンを押した所、ガチガチに固まり、機体が熱を帯び、強制終了も不可能。
おっしゃるように、まさに〈暴走〉の様相を呈していました(焦りました)
しょうがなくそのまましばらく放置(約1時間)したら、いつの間にか復旧していました。
(何事も無かったかのように、ケロッと。笑)

経験したのはその一度だけです。

それ以降、テザリングを使用後本体の操作を行うときは、必ずWIFI接続をOFFにしてから本体操作をするようにしています。

書込番号:15636205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング