『内臓メモリーについて』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内臓メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓メモリーについて

2013/05/14 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

クチコミ投稿数:193件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

MOTOROLA RAZR M 201Mを使用している者ですが、製品仕様に内臓メモリ8GBと書いてあるのですが、【設定】→【ストレージ】とすすむと合計容量4.48GBその下に「アプリ427MB」「音声20.00kb」「その他3.99MB」「利用可能3.92GB」とあり(画像アップ出来なくてすいません)8GBあるようにはおもえませんが、同機種の方、どのように表示されているでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:16132123

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/14 15:25(1年以上前)

内蔵メモリーの容量の表示は
アンドロイドOSやプリインアプリのapk、初期化時のアンドロイドOS自体が引かれたユーザーが使用出来る領域分です
OSのバージョン、プリインアプリによりますが大体2.9GBぐらいから3.5GBぐらいはそれらに使用されます
なのでスレ主さんのは正常です

書込番号:16132241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2013/05/14 16:27(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。

とりあえず正常という事ですね。

ありがとうございました。

書込番号:16132401

ナイスクチコミ!0


茶団子さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:6件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2013/05/21 19:03(1年以上前)

御参考までに私のM201
合計容量 4.61GB、利用可能 2.32GB です

書込番号:16159699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング