『ロック解除時のバイブについて』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除時のバイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロック解除時のバイブについて

2013/08/26 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

クチコミ投稿数:135件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

お世話になります。

ロック解除時のバイブをオフにする方法はあるでしょうか?
機種によるのかもしれませんが、操作時のバイブはオフにしています。

アンドロイドは4.1です。

よろしくお願い致します。

書込番号:16509947

ナイスクチコミ!3


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/08/26 20:26(1年以上前)

この機種、持ってませんが、ロック画面のバイブの設定は、セキュリティの設定の中の画面タップ時のバイブ、というのが、無いでしょうか?

書込番号:16510481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2013/08/27 06:51(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

その項目ありませんでした。

無理かもしれませんね。

書込番号:16512128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度5

2013/09/04 10:16(1年以上前)

設定→音・バイブ→タッチ操作バイブ のチェックを外す。 
上記の操作でロック時のバイブレーションを止めることはできます。

書込番号:16543184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度5

2013/09/04 10:19(1年以上前)

本機種ではそのような操作はできないですね。
失礼しました。

書込番号:16543194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2013/09/04 18:36(1年以上前)

百田光雄 さん お返事ありがとうございます。

そうですね。
無理ですね。

ソフバンのサポートにも確認しました所、やはり出来ないそうです。

今後のアップデートで出来るようになればいいですね。

書込番号:16544605

ナイスクチコミ!1


doranecotさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:11件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2013/09/06 17:04(1年以上前)

WidgetLocker Lockscreen 
このアプリでバイブ機能は止まります。
有料ですのでバイブ止めるだけで使うにはオススメしませんが。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.widgetlocker

「アンドロイド ロック画面のカスタマイズ」で調べれば
無料のアプリもあると思います。

書込番号:16551816

ナイスクチコミ!0


taro98さん
クチコミ投稿数:5件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度5

2013/12/15 18:35(1年以上前)

既に解決済ですが...

設定>セキュリティと画面ロック
の中に「タッチ操作バイブ」とあります。
このチェックを外すとロック解除の最のバイブは無くなりました。

書込番号:16960069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2013/12/16 00:06(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

設定>セキュリティと画面ロックの中に

「タッチ操作バイブ」

項目が見当たりません。
私だけかな?

書込番号:16961478

ナイスクチコミ!1


taro98さん
クチコミ投稿数:5件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度5

2013/12/20 19:12(1年以上前)

機種不明

こんな感じでチェックボックスがあるはずなんですが..
どうですか?

書込番号:16978854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件 MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのオーナーMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankの満足度4

2013/12/21 19:27(1年以上前)

機種不明

MOTOROLA 201M

度々お返事ありがとうございます。

やはり、その項目がありません。
私のその画面はこのようになっていて、そちらと内容が違いますね。

同じ機種ですか?
アンドロイドは最新にアップデートされています。

書込番号:16982955

ナイスクチコミ!1


Gavrocheさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/26 16:01(1年以上前)

猫娘05さん、お久しぶりです^^

タッチ操作バイブの設定ですが、
画面ロックの種類がスライドだと、
表示されないですね

画面ロックをパターンに設定すると、
表示されますが、そこのチェックを外しても
スライドの時のバイブは解除できないので、
残念ながらやっぱり諦めるしかないようです


ちなみに我が機は、つい先日バッテリー変形と裏蓋変形修理が終わって、
小奇麗になって手元に帰ってきました〜

書込番号:17001027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング