『今日!!!』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

今日!!!

2012/11/30 11:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:105件

今日この機種に機種変しようと思いますが、皆さん的にはこの機種は買い!!ですか??

書込番号:15411992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/30 11:25(1年以上前)

今のところ不具合の報告もなさそうですし、良いのではないでしょうか?

スレ主さんがこの機種が良いと思うのであれば買いだと思いますよ。

書込番号:15412015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2012/11/30 11:29(1年以上前)

自分的には気に入っているので決めたいのですが、やはり前回がヒドすぎるのでそこが不安で...(涙)

書込番号:15412024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/30 11:43(1年以上前)

不安であればもう少し様子をみてからでもいいのではと思います。
1ヶ月すればレビューや口コミも増えてくると思いますよ。

もしくは1月あたりに春モデルの発表もあるかと思いますので、噂されているF-02Eの発表があるかを見定めてからでもいいのではないでしょうか?

書込番号:15412072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2012/11/30 11:56(1年以上前)

了解です!!
今日またホットモック触って決めたいと思います!!
ありがとうございます!!!!

書込番号:15412117

ナイスクチコミ!0


nsr-seさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2012/11/30 12:02(1年以上前)

スレ主様:
はじめまして。
私はT-01Cからの買い替えなので勿論満足しております。(笑)
不満としたら、指紋認証の精度位ですかね。
後はサクサク動いてくれますし、電池の減りも申し分ない程度と思います。
(使用頻度:昼休みのネットサーフィン1時間、帰宅後のWi-Fiでの接続など)

ちなみに、神奈川のノジマで購入しました。
DOCOMOを10年以上使っているので、基本料金780円が2年間無料。
ドコモポイント10500円、ノジマポイント13500円分付きました。
(FOMA→XI、それにキッズケータイも購入したので、このポイント額になりました)

実質お店に支払ったのは2100円(携帯の頭金のみ)でした。
ご参考まで。

書込番号:15412140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2012/11/30 12:25(1年以上前)

ありがとうございます!!!
2100円ですか!!??
すごくお得ですね!!!
Xperia acroを使用していて容量の少なさに限界を感じています...(涙)
指紋認証の精度ですか!!??
そんなに悪いんですか??

書込番号:15412234

ナイスクチコミ!0


nsr-seさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2012/11/30 12:53(1年以上前)

スレ主様

キャンペーンは今日までとか言っていたような気がします・・・。
後、事務手数料(XI変更2100円+キッズケータイ3150円)は来月請求されるとの事でした。
ノジマが決めたアプリなどを入れると頭金は0円になるとの事でしたが、解約がめんどくさいので現金で支払いました。

指紋認証ですが、始めてなのでよくわかりません。
しかしながら、何度か認証しなければいけないのは事実です。
尚、認証部を強く押してしまうと電源切になってしまうし・・・。
ここの加減を調整出来るようにして欲しいです。(>_<)

書込番号:15412356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2012/11/30 13:21(1年以上前)

情報ありがとうございます!!!
ホットモックや店員の意見を参考にし最終的に決断したと思います!!!
指紋認証は慣れが必要になりそうですね...(涙)

書込番号:15412440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:23件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2012/11/30 16:20(1年以上前)

今日、カメラで3枚ほど連写したら、端末が固まり、端末の再起動しか方法がありませんでした。
念のため、再トライしたら2回目も固まりました。

まだ確認中ですが、ネットワーク設定にバグがありそうです・・・

基本的機能なのに・・・

書込番号:15412989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2012/11/30 20:45(1年以上前)

結局悩んだ結果購入しました!!!
ありがとうございました!!!

書込番号:15413975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/30 21:50(1年以上前)

購入おめでとうございます。

楽しんでくださいね。

書込番号:15414298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング