『パイオニア サイバーナビとの接続について』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パイオニア サイバーナビとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:74件

AVIC−ZH9000シリーズをお使いの方でBluetooth接続が正常に出来た方はいらっしゃいますか?実績があるのならば本器の購入を検討したいと思います。

書込番号:15459143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/10 11:01(1年以上前)

スレ主様

投稿される前に過去スレとか見られてますか?(*^_^*)
同様のスレは多数有りますし参考にされればと思います。
通信の実績も有ります。

一事でBluetoothと仰ってますがプロファイルは多数有ります。ご存知だとは思いますがスマホ側の電話帳データの送信等やスマホ側での音声通話は大半、プロファイルが対応してれば可能なケースが多いですが。スレ主様が仰るのは何でしょうか?

詳細が未記載で分かりませんがSmartroop等のDUNプロファイルを利用した通信でしょうか?
過去スレでも逝くrすか有りますが直近だと以下が有ります。

kakaku.com内の検索で投稿記事au15441187」で検索して下さい!(*^_^*)
実績報告です。

ご参考までに・・・・(*^_^*)

書込番号:15459199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/12/10 12:17(1年以上前)

おばひろくん様
言葉足らずで申し訳ありません。
確認したいプロファイルはHFP(ハンズフリー機能)、OPP(メモリダイヤル転送機能)、DUN(ダイヤルアップ通信機能)です。
仕様上は対応しているようですが実際には使用できない場合が有るようなので確認できればと思い質問させていただきました。
過去レスも観させていただきましたが今ひとつ判りませんでした。

書込番号:15459427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/10 19:08(1年以上前)

以前、F-07Dでアップしています。同じ設定で安定した通信ができていますよ(^^)
とりあえず、このニックネームで検索してみて下さい。
また、あとでレポートしますね。

書込番号:15460614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


つーきさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 00:13(1年以上前)

初めまして。
私はZH-9990でND-BT1を使用しております。

今までのスマホはXperia Rayを使っていたので
BT-DUNに対応していないこともあり
NaviGatewayのアプリを使用して仮想DUN接続をしていましたが
先日ARROWS V F-04Eに機種変更したのでアプリを使用せず
kosaku1355さんの書き込み等を参考に
接続先電話番を*99***1#にし、あとは空欄でDUN接続を試してみました。

結果は、スマートループ、天気、楽曲データともにすべて安定してつながりました。

ただ、この通信って定額通信の範囲ではないですかね?

接続時、一度アンテナが圏外?(×マークがつき)
スマホ左上部にデータ通信を開始しますと出てきてからの接続になります。
接続時はナビ左上にDATAと表示され、渋滞情報を取得し通信が終わると
再度3G/LTEのアンテナが表示され、通常時と同じ状態になります。

10分おきに情報を更新してくれるのはうれしいのですが
パケット定額(Xiパケ・ホーダイフラット)の中で賄えず
1回通信ごとに料金が別途かかるとなると厳しいです。

どなたかお詳しい方お教えください。

書込番号:15462236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/11 01:25(1年以上前)

私の場合は、カーナビはちょっと古くなったAVIC-ZH990MDです。スマホはF−10Dです。
Bleutooth接続で、オンデマンドVICS、ウェザーライブ、駐車場満空情報を入手しています。

F-10Dのパケット定額制は、Xiパケホーダイライトです。
MYdocomoにログインして、パケット通信料金を確認していますが、定額制対象外のパケット料金は発生していません。Xiの場合は、テザリングを含めて外部機器接続の場合のパケット通信も定額制範囲内ですね。

書込番号:15462505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2012/12/11 19:54(1年以上前)

今日、思い切ってF−04Eに機種変更してきました。
しかし、うまく動作してくれません。
ナビとのペアリングは問題なく出来たのですが、
スマートループに接続できません。(電話帳転送やハンズフリーはまだ未確認です)
つーき様の接続先電話番号を変更してみたのですが駄目でした。
そのほかにも設定がナビ側、スマホ側で必要なのでしょうか?
皆様のアドバイスをお願いいたします。

書込番号:15465341

ナイスクチコミ!0


つーきさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 00:39(1年以上前)

>日本海側のけんちゃんさん

パケット定額範囲内でおさまるようですね。
ありがとうございます。
安心して使えます^^


>AYUMI7さん

機種変おめでとうございます。仲間ですね。
電池もちとかなんかちょっと熱くなったりしますが、いい機種だと思います。
私の設定をもうちょっと詳しく書きます。
まず接続先設定で「NttDoCoMo(FOMA)」を選びます。
そのあとマニュアル設定で接続先電話番号(*99***1#になってるとおもいます)以外
IDやらパスワードやらDNSとかすべてを削除します。
設定はこれだけです。

私はこれでできましたがいかがでしょうか?
wifiは切っています。

接続できるようとなるといいですね。


書込番号:15466886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/12/12 07:24(1年以上前)

つーき様

 ご指摘の設定で無事に接続できました!!!!

本当にありがとうございました。

そのほかの方も情報ありがとうございました。

初、スマホなのでこれから色々勉強してゆきたいです。

書込番号:15467408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/03/29 09:54(1年以上前)

つーき様
同じ様にしたのに駄目でした
何かやり方が違うのでしょうか

書込番号:15951916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2013/03/29 12:20(1年以上前)

アルフィーさんよ様

 念のため確認ですがWI−FIはOFFになっていますでしょうか。
私の環境ではONだとデータ通信に失敗します。

書込番号:15952286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/03/31 12:01(1年以上前)

Wi-FiゎOFFにしてます

書込番号:15960672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/04/02 23:24(1年以上前)

店でメーカーに問い合わせてもらったところ
何か携帯側のbluetoothの設定をやらないといけないそうなんですがみなさんゎ何かされましたか?

書込番号:15970852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2013/04/03 19:06(1年以上前)

アルフィーさんよ様

 特にbluetoothの設定は行っていません。設定出来る項目も無いと思います。

書込番号:15973630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/04/04 12:29(1年以上前)

ですよね?
接続した際何かナビ側に表示ってされますか?

書込番号:15976460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング