『データ通信使用量』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信使用量』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

データ通信使用量

2012/12/11 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:54件

どんなに使っても2GBちょっとです。
7GB制限で十分なのですが、足りない方は
どんな使い方をされてるのでしょうか??

書込番号:15464421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/11 15:31(1年以上前)

動画をメインで毎日数時間みれば7GBを越えるでしょう。


書込番号:15464461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/11 16:19(1年以上前)

「転ばぬ先の杖」?としては、Wi-Fiの利用でしょう。
アプリのアップデートはPLAYストアでWi-Fiに限定。
動画は極力Wi-Fi環境で閲覧。

書込番号:15464595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/11 18:53(1年以上前)

私のクラスメイト3人は今月すでに速度制限に引っかかったと言っていました。一体彼らはどんな使い方をしていたのでしょう。こんな人がたくさん増えると迷惑極まりないですね。

書込番号:15465119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/11 20:01(1年以上前)

本当に不思議ですよねぇ?!

自分の場合、待機型の仕事なので、お呼びがかからなければまったく暇なので平日9時間の拘束時間中はほとんどテザリングでノーパソかタブレットでのWEBアクセスしまくりです。
これで毎月3GBをちょっと超えるくらいです。
動画はほとんど見ませんが、画像が多いサイトをうろついているのでこのくらいになるのかもしれませんが、このことを考えると動画とかよっぽどバンバン見てなくちゃ、7GBを超えることはないと思います。

毎月3GB確実に超えているのでライトにはできず、ちょっと悔しいところです。

書込番号:15465370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/12/11 20:38(1年以上前)

やはり動画系なんですね。
でも、ドコモの料金診断をすると
私はフラットなのが不思議です((+_+))

書込番号:15465551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/11 21:11(1年以上前)

毎月2GB越えるくらいであれば、ライトに変更しても良いのではと思います。

私はちょうど3GB前後をうろちょろしてるので、なかなかライトには変更出来ないです(^^;)

書込番号:15465718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/12 12:27(1年以上前)

動画観覧(YouTubeやニコ動等)を結構見る人やテザリングをずっと使ってる人、最近流行りのSNS(mobageやGREE等)のゲームにはまってる中毒者などはひっかかるかもしれませんね。

書込番号:15468260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/12 12:30(1年以上前)

先ほど聞いたところ、彼らは違法なコンテンツのダウンロードをよくしているようです。もはや、どうしようもないです。

書込番号:15468268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gps953.AMさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 21:33(1年以上前)

docomoのvideoストアの映画なら2時間2GBですから4本見れば7GBは簡単に越えます。
docomoが推奨しているサービスでも簡単に7GB制限になるのが現実です。使い方がどうこういうレベルの話ではないです、普通の使い方でも越えるのです。

書込番号:15470197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング