『液晶画面の大きさ』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶画面の大きさ

2012/12/14 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 FA9さん
クチコミ投稿数:91件

F04Eにいて教えて下さい。液晶画面が4.7インチとカタログスペックではなっていますが、実際どうなんでしょうか?オプティマスと同じ4.7インチなんですがアローズでは画面下のメニューバー?というのかわかりませんが、この分で小さい感じに見えます。いかがでしょうか?よろしくお願いします動画等見るとこのメニューバーみたいな物は消えますか?よろしくお願いします

書込番号:15478513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/14 21:27(1年以上前)

スレ主様

Android端末では基本的にOSのバージョンが今夏モデルの4.0(IceCream Sandwitch)からOS側の制御でソフトウェアキーになっておりあmす。(*^_^*)

これによりコンテンツプロバイダー側もコンテンツの開発がし易く統一性が上がっております。

docomoのストリーミング配信「VIDEOストア(BeeTV)」等の動画コンテンツを閲覧時には勿論ですが4.7インチの大画面一杯にコンテンツは表示されますし、画面をタッチ(指先を触れた)した時だけ仰るAndroidの基本ソフトウェアーキー(ホームキー、戻るキー、メニューキー)が表示される様になってますので全く気にせず問題有りませんよ!(*^_^*)

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:15478683

ナイスクチコミ!0


スレ主 FA9さん
クチコミ投稿数:91件

2012/12/14 21:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。アローズの作動動画見ましたが、やっぱりメニューキー、バックキー、ホームキーが出っ放しで消えていません…実際4.5インチもないのかな?

書込番号:15478828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2012/12/14 22:21(1年以上前)

5秒程そのままで視聴していれば、自動的にフル画面にかわりますよ!
画面に触れるとソフトキーが表示される仕様です。

YouTubeなど視聴している時などひとつ前の画面に戻りたい時に必要な時だけ表示されるみたいですよ。

参考迄に(^^)

書込番号:15478955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 FA9さん
クチコミ投稿数:91件

2012/12/14 22:39(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。動画の際は時間が経つとバーは消えるんですね。ちなみに、ネットを見ている際は出っ放しですか?

書込番号:15479042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/15 08:41(1年以上前)

ネット接続時は常時表示されますね。

書込番号:15480315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング