『バッテリー容量はどっちが長持ち?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー容量はどっちが長持ち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー容量はどっちが長持ち?

2012/12/16 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:7件

今迄使っていた携帯F-03Bからスマホ(F-04EとSH-02E)のどちらかで機種変しようと思っていますが、カタログデータのバッテリー容量と待ち受け待機時間の差があまり良く判りません。書き込みを見ているとF-04Eの方はあまりバッテリー持ちは良く無い見たいですが、実際はどうなのでしょうか?

書込番号:15485770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/16 10:26(1年以上前)

おそらくCPU、IGZO液晶の恩恵もあり、SH-02Eのほうが長持ちだと思います。
SH-02Eは2日持つっていうのが売りですし、レビューの評価も電池の部分はシャープに軍配がありますね。

書込番号:15485882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/12/16 10:33(1年以上前)

どうも有り難う御座います。 SH-02Eで機種変しようと思います。

書込番号:15485925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/16 10:42(1年以上前)

スレ主様

詳細が記載されておらず、スレ主様がどの様な使い方をされるか全く分かりません。
Androidスマホは従来のフィーチャーフォンとは全く異なり別物ですし敢えて言えばミニPCと言う位置付けになります。(*^_^*)

従いまして使い方によって全く異なりますので投稿されてる様に、どちらが長持ちしますか?と言うだけでは私で無くても見られてる方々はコメントし難いと思い杏すよ!(>_<)

カタログ数値上も単なる音声電話の場合の待ち受けデーターですし単なる参考値に過ぎません。

ですので使い方を記載されないとどちらの機種が長持ちしますか?では難しいですね!
両方、同時購入してますが確かに両者共に大容量バッテリー搭載です。強いて言えば世界初省電力「IGZO」の効果が有る「SH-02E」でしょうか?まぁ、使い方や設定にも左右されますので一概には言えないと思いますが・・・・

何れにしろ保険と言うかスマホは「ポケットチャージャー02」等のモバイルバッテリーの携帯は必須だと思いますよ!(*^_^*)

ご参考迄に・・・・(^u^) 

書込番号:15485955

ナイスクチコミ!0


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/17 09:15(1年以上前)

僕のなら、galaxy s3あるふぁにしますよ^_^
過去の製品も良かったですから失敗しないと思います。

書込番号:15490682

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング