スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo
今週から、1日おきにキャッシュを実行してくださいとなるのですが…スマホってこんなものですか?
一日に一回は、フリーズするのですがこれくらい普通ですか?
書込番号:15536766 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もう少し具体的に書いた方がよいですよ。
キャッシュを実行とはなんの話でしょうか??
僕の端末では起こりません。
書込番号:15537212
1点
スマホを快適に使うためのアプリを使ってます。
アプリをSDカードに一括で移したり出来るアプリです。、そこでキャッシュを削除してくださいと出て初めてキャッシュというものを知りました。
削除作業したほうがよさそうだったので削除作業したのですが、1日おきにでるようになりめんどくさくてこんなものなのか質問しました。
書込番号:15537346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その新しく入れたアプリが原因ではありませんか??
できればキャッシュは毎日消した方がよいです。しかし、この機種のようなハイエンドモデルではそこまでの必要がありません。そのアプリを削除して様子を見てください。
書込番号:15537550
![]()
2点
「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/08/16 18:56:05 | |
| 7 | 2016/09/09 14:04:13 | |
| 9 | 2016/04/12 8:53:33 | |
| 3 | 2016/01/15 10:29:11 | |
| 4 | 2015/10/30 16:19:35 | |
| 17 | 2015/09/18 0:54:05 | |
| 4 | 2015/08/20 5:36:45 | |
| 6 | 2015/10/25 21:51:12 | |
| 5 | 2014/12/27 17:37:00 | |
| 5 | 2014/12/24 15:55:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











