『暗証番号?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『暗証番号?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

暗証番号?

2013/01/10 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:81件

この機種にしてからロック解除方法は、指紋認証+パターン認証にしてました。

それがいつの間にか、指紋認証+暗証番号になってました。
設定してないのに、こんなことってありますか?
設定してないのに、暗証番号になってるので暗証番号がわかりません。

入力した暗証番号は、すべてマイアドレスに入れるようにしてますがすべて当てはまりません。

今まで、大事な設定を変えるときは…まず指紋認証してからだった気がするのですが違いますか?

書込番号:15599275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/10 19:58(1年以上前)

暗証番号がまだ未登録なら、「0000」です。
ロックの設定が変わった場合は、設定のやり直しをして下さい。

書込番号:15599347

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2013/01/10 20:01(1年以上前)

0000と誕生日は、最初に試しました。

書込番号:15599356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/10 20:11(1年以上前)

こんばんは

何も入力しないまま、OK
これは試されましたか?

書込番号:15599396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2013/01/10 20:17(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱりダメでした。

私の勘違いかもしれませが…指紋の削除や設定も前は、指紋認証してからセットだったはずが暗証番号になってます。  

書込番号:15599430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/10 20:20(1年以上前)

docomo shopに行って、外して貰いましょう。

書込番号:15599441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2013/01/10 20:24(1年以上前)

外してもらえるんですか?
行ってみます。

書込番号:15599455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/10 20:34(1年以上前)


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/01/10 20:53(1年以上前)

グーグルのアカウントとパスワードを覚えてないでしょうか?
ロック画面で暗証番号を5回間違えて、計20回間違えるとグーグルのアカウントパスワードを要求されるので、グーグルのアカウントとパスワードでログインして、セキュリティのロックが外れるので、再度、指紋認証+パターンで登録できないでしょうか?

書込番号:15599583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2013/01/10 21:18(1年以上前)

そんな方法があるんですね!
ありがとうございます<(_ _)>

書込番号:15599712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/10 21:38(1年以上前)

やはり、Google アカウントが、鍵を握っていそうです。
http://andropp.jp/other/setting/00305373/

書込番号:15599815

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング