『カメラで撮るとき・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラで撮るとき・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラで撮るとき・・・

2013/01/18 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:8件

発売日に、購入したスマホ初心者です。

高画質ではなく、低画質での撮影をしたいのですが、どこで設定をすればいいのかわかりません。
いつも撮影すると、ファイルサイズが「メガバイト」なんですが、「キロバイト」で撮影したいのですが、切り替えなどできるのでしょうか?
仕事でメールで画像を送信することが多いんですが、高画質で送ると時間がかかる為、低画質で撮影して送信したいんです。

よろしくお願いします。

書込番号:15637263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/18 21:56(1年以上前)

この機種ではありませんが、KBでは撮れません。
機種によると、思いますが、最近は高画質を、売りにしていますので、最新機種では、無理ではないでしょうか。
別なカメラアプリを入れるか、リサイズ機能付の画像編集アプリを、入れるしかないと、思います。

書込番号:15637560

ナイスクチコミ!0


taka0mcさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2013/01/18 22:45(1年以上前)

ズームのスライダーの横に丸いボタンがあります。
そこから設定画面が開けます。
サイズをVGAに変更すれば200KBくらいで収まると思います。

書込番号:15637829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/19 00:03(1年以上前)

次の取扱説明書の146ページをご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f04e/F-04E_J_OP_01.pdf

撮影画面の10番(撮影設定メニューアオコン)をタップし、下から2つ目の「解像度のアイコン」(1.3M、3M、FullHD、VGAの何れが表示)をタップし、「VGA」等を選択してみてください。

書込番号:15638229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/01/19 19:23(1年以上前)

できました。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:15641677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング