『教えて下さい!! 画面左上に出る家のマーク!!』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下さい!! 画面左上に出る家のマーク!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 n034さん
クチコミ投稿数:9件

現在『モバイルデータ』をOFFにして、『WiFi』で利用しています。
※別にiphone4sと自宅でパソコンでネットを使っており、通信費の節約の為に、『PocketWiFi LTE』を契約し、使い始めたところです。
 自分が詳しいのではなく、周りに通信費が高いと言ったところ、アドバイスを受けました。
携帯の液晶の左上にいつも、朝起きたら家のマークが出ています。
その他には、同期が完了しましたというマークも出ていますが…。
なぜ、この家のマークが出るのでしょうか?
どんな意味なのか…すみません…全く、分かりません。
この家のマークは、どう対処すればよろしいのでしょうか?
もし、不必要ならば、この家のマークが出ないように設定はできないのでしょうか?
何もかも初歩的な事をお聞きしているのかとは存じますが、教えて下さい!!
よろしくお願い致します。

書込番号:15691641

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2013/01/30 12:57(1年以上前)

ステータスバーのアイコンを、取説46ページで、確認しましたが、家のアイコンは、見つかりませんでした。
何かの、アプリのでは、ありませんか。

書込番号:15691750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/30 13:32(1年以上前)

下記が参考になりませんでしょうか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7576523.html

書込番号:15691856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:72件

2013/01/30 14:33(1年以上前)

家のマークとは、パーソナルエリアのアイコンではないでしょうか?考えられるのは、パーソナルエリアの情報を自動更新するように設定してあって、Wi-Fiに接続しているためSPモード経由で情報を取得するパーソナルデータが取得出来なかったという警告ではないでしょうか?「パーソナルデータの取得に失敗しました」の警告が出ると、左上に家のマークが出ます。

ちなみにステータスバーを下ろして説明はありませんか?

もしパーソナルエリアのものでしたら、パーソナルエリアのウィジェットの右上のギザギザのマークをタップ→自動更新のチェックを外せば出なくなると思います。手動で更新したいときはSPモードに接続してギザギザマークの左の丸い矢印をタップすれば出来ると思います。

なおシムカードを外しているなら違うかもしれません。また、パーソナルエリアのウィジェットを貼っていなかったらどうなるかは分かりかねます。私は貼っているので、貼ってなくても裏で動いてるかどうかが分かりません。

書込番号:15692019 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/01/31 00:59(1年以上前)

画面の一番上の橋から下に指をなぞる(スワイプする)と、
ステータスに表示されている情報が一覧で出てきますので、
それぞれのアプリの情報を確認して下さいm(_ _)m

書込番号:15694835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング