『1/31アップデートで充電が』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1/31アップデートで充電が』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

1/31アップデートで充電が

2013/02/07 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 bluereoさん
クチコミ投稿数:75件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

こんばんは、1/31のアップデートの事で質問させて頂きます。

1/31のアップデートを行ってから、7日間毎日ホルダーを使って充電しているのですが夜0:30位から充電を開始して朝6:30まで充電中状態になっています。
バッテリーミックスを見ると、充電量は99%のままで充電中になっています。
6時間の充電の中で、2回程度5分位一瞬だけ100%(緑線)になっています。

自分でインストールしたアプリを書きに記載致します。
スカイプ・ライン・Dr.Web Light・バッテリーミックス・圏外着信お知らせツール・発信確認Coll Confirm・通話終了時の振動・マイブックマーク
上記がインストールしたアプリです。
ビルド番号:V13R30C に成っています。

皆さんの中で1/31のアップデートを実行したら同じ状態になった方いらっしゃいますか?
また、こうしたら直った方が居りましたら教えて頂けたら幸いです。

尚、バッテリーミックスの画像を添付したいのですが初期化してしまいました。

書込番号:15732069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/02/08 07:23(1年以上前)

私も困ってます。
つい先日購入し、最新のバージョンしかわかりませんが、クレードル(充電台)を使用し、夜電源を切って朝まで充電すると、朝充電ランプは消えているのですが、電池残量は92〜93%にしかなりません。
N-04Dで同じ症状のためこちらの機種に変更したのですが、とても残念です。

書込番号:15732964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/02/08 07:31(1年以上前)

docomoショップ敦賀店さん。
価格.comの書込みをネットの噂レベルとしか考えておられないようですが、上記現象は私以外にもいます。
ネットの書込みは信用できないと決め付けないで下さい。

書込番号:15732984

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/08 08:32(1年以上前)

余談になりますが、
クチコミの類いの匿名掲示板での書き込みは
一般社会では「噂」レベルの認識でしかあり
ません。
ステマ、ネガキャン、複数IDなりすまし等…
何でもアリの世界ですので、ビジネスの場で
持ち出されてもまともに受け取られないのが
現実かと思います。

裏付けのない書き込みの真偽は投稿者にしか
分からない、つまり客観的に見ると「信憑性
は不明」ということになります。

本題から逸れて失礼いたしました。

書込番号:15733114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/02/08 23:15(1年以上前)

ネットの書込みは信用できないのではなく,すべて分かっていて隠ぺいしています。
去年Fのスライドケータイの間から導線が出てきた時,口コミでの不具合状況を何十枚も印刷して
持って行ったが,相手にされませんでした。しかも同様の不具合の報告はどこのショップでもないとまで・・・。

知ってる人が同様の不具合で4回も修理したと言ってるのに,報告がないはずはない。

ちなみに修理(有償)すれば改善されるのかとの問い合わせには改善されないと。
つまり、改善は難しい→隠ぺいと思われます。

書込番号:15736365

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング