『充電ささらない?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電ささらない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

充電ささらない?

2013/04/17 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:9件

私は急速充電器を使用しているのですが13日を過ぎたあたりから電源を消すと90%くらいまでは充電出きるのですがつけた状態だと充電ランプはついているのですが電池が減っていきます。アプリの影響とも考えましたがそのようなことはありませんでした。
 今までこのようなことはなかったのでアップデートやバージョンアップのせいなのでしょうか?ただ故障でしょうか? ショプの携帯保証をつかって取り替えようか考え中です。このようなことはありますか?回答お願いします。

書込番号:16026424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/04/17 14:24(1年以上前)

再起動は試されたでしょうか?

書込番号:16026557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/04/18 01:26(1年以上前)

>アプリの影響とも考えましたがそのようなことはありませんでした。
これは、どうやって確認したのでしょうか?

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.smapho.battery_mix&feature=search_result#?t=W10.
こんなアプリで、電源の消耗元を見つける方法も有りますが...
 <消費の多いアプリをレポートしてくれます。

書込番号:16028977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/04/18 08:08(1年以上前)

再起動も電池パックの着脱も数度試しました

書込番号:16029463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/04/18 08:10(1年以上前)

ドコモの警告に出てるやつすべて消したり機内モードやエコモードを全部使っても駄目でした

書込番号:16029472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


垢ペラさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/18 19:02(1年以上前)

>ショプの携帯保証をつかって取り替えようか考え中です。

1年のメーカー保証があるので、約5000円の出費はもったいないです。
前の別の機種ですが、電池の初期不良でフル充電できないことがありました。
ショップに行って、リフレッシュ品交換又は、電池だけ交換してもらって様子をみたらいかがでしょうか。

書込番号:16031074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング