『ドコモアップデート』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモアップデート

2013/04/23 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:112件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

ドコモのソフトウェアのアップデートが出来なくなってしまいました。
spモードメール、paletteUI、その他ドコモ系のソフトウェアすべてです。
アップデートしようとすると、サーバーエラーでダウンロード失敗となってしまいます。

どなたか原因わかる方いましたら教えてください。

書込番号:16050204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/04/23 17:07(1年以上前)

SIM抜き差し・SDカードの抜き差し→再起動
これでどうですか。

書込番号:16050305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/23 17:23(1年以上前)

広告ブロックのアプリを入れませんでしたか?

私はこれが原因でした。

書込番号:16050350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/04/23 17:47(1年以上前)

もやうしさんの回答から
もしかして…

お使いのブラウザアプリは?
(最初からインストールされていたブラウザアプリを使用ですか?)

書込番号:16050423

ナイスクチコミ!0


seria694さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:37件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/04/23 19:28(1年以上前)

Wi-Fiをオフにしてモバイルネットワークで、ドコモのアプリを1つをアップデートしてから、Wi-Fiをオンにしてアップデートは出来ないでしょうか?
モバイル回線で認証しないと、Wi-Fiではサーバーエラーでダウンロード失敗する時があります。

書込番号:16050730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/04/23 20:00(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。

SIM、SDカード抜いて再起動だめでした。
広告ブロックアプリ、既存のブラウザ以外も入れていません。
Wi-Fiはもとから使っていないのです。

本体のドコモサービスから入っても、アプリ、ブラウザから入っても全くダメでした(T^T)

近いうちにドコモショップに行ってみようと思います。
みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:16050823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 ARROWS V F-04E docomoの満足度5

2013/04/23 20:20(1年以上前)

只今、無事アップデート出来ました。
原因はNXエコが原因でした。
それをOFFにしたらアップデート出来ました。
ただ、バックグラウンドのデータ制限はしていたものの、ドコモ系の制限はしていなかったので、ちょっと不明ですが。。

とりあえず出来たのでよかったです。
ありがとうございました(っ´ω`c)

書込番号:16050896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング