『どれがいいですかね?』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どれがいいですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

どれがいいですかね?

2012/11/01 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:1件

iphone 5かso-01eかgalaxy s3ではどれがいいですかね?

現在はドコモです。

主な用途は音楽、LINE、ネットです。

家のパソコンはimacでiphone 5のほうがいいと思われますが便利さではアンドロイドのほうが優勢なので困ってます。

書込番号:15281518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/11/01 20:29(1年以上前)

so-01eを予約しますた^^

書込番号:15281556

ナイスクチコミ!0


38880000さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/01 20:41(1年以上前)

> 主な用途は音楽、LINE、ネットです。

御存知の通り、これらは3機種とも対応していますので、どの機種でも用途は満たせると思います。

ただ、音楽に関してはやはり Walkman を搭載している so-01e が一番差別化を図れるのではないでしょうか。

書込番号:15281615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/01 22:44(1年以上前)

音楽をよく聞くならソニーのウォークマン機能を
重宝するかもしれませんね。

サクサク度、携帯性ならiPhoneのほうが上でしょうね。

書込番号:15282345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/02 12:23(1年以上前)

何を優先にするかでしょうかね。

全部入りであればSO-01E。

画面の大きさ、RAM2GBならばGalaxyS3(α)。

OSの安定性、MNPでの価格メリットならばiPhone5。

あとはカスタマイズを楽しみたいか、シンプルに楽しみたいかでしょうかね。

書込番号:15284250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング