『予約をキャンセルして春モデル期待!』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約をキャンセルして春モデル期待!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 予約をキャンセルして春モデル期待!

2012/11/13 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 rocks428さん
クチコミ投稿数:67件

10月半ばから量販店にて予約をして発売を楽しみにしていました。

しかし、実機を触ったところ画面が小さい?と悩んでいました。
そんな時にXperia yugaの情報を知り、気持ちがそちらに傾きました。
一時はGXにしようと思いましたが、やっぱりハイスペックは魅力的です。

現在はXperia acroを使用していて動作に限界を感じていますが、再起動を繰り返すなどして考えたいと思います。

しかし、AXはカッコいい。
でも、acroより小さい画面はショボく見えるかなっ。

書込番号:15336192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/11/13 21:40(1年以上前)

私もacro(初期)ユーザーで、AXを予約しましたが、残念ながら、キャンセルしました。
実機を触れて、現機種より画面・文字が小さいのと、yahooの背景色が白くなくて。。。
設定で改善されるかもしれませんが。

テザリング、LTE、容量改善したく、私は噂の春モデルのdogoを待とうと思いましたが、LGの秋モデルGに気持ちが揺れています。

以上、acroからの乗り換え断念に同感の書き込みでした。失礼しました。

書込番号:15336349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件

2012/11/13 21:44(1年以上前)

yugaはバッテリー交換に一万円近くかかりますが大丈夫ですか?
着脱不可との噂なのでもしそうならサポートに預けなければなりません。

書込番号:15336375

ナイスクチコミ!2


スレ主 rocks428さん
クチコミ投稿数:67件

2012/11/13 21:54(1年以上前)

同じ考えの方がいて嬉しいです。

acroは気に入っていますが限界かなっ。
dogoも気になりますねぇ!

書込番号:15336447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gonjyoさん
クチコミ投稿数:7件

2012/11/13 21:55(1年以上前)

その春モデルは全部入りなんでしょうかっ?
暮れにAX買うか春まで待つか悩んでいます・・・
初めてのスマホ購入なので初心者的質問でスイマセン。

書込番号:15336458

ナイスクチコミ!1


スレ主 rocks428さん
クチコミ投稿数:67件

2012/11/13 21:57(1年以上前)

yugaはバッテリー外せないんですねっ(>_<)
教えて頂きありがとうございます!

dogoも気になるので早く色々な情報が欲しいです♪

書込番号:15336474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件

2012/11/13 22:14(1年以上前)

今日の時点でのXperia2013年モデル7機種の噂です↓
http://ameblo.jp/povtc/archive14-201211.html#main

書込番号:15336598

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件

2012/11/14 06:28(1年以上前)

↑すみません。リンクがずれてるので
「Sony Xperia 2013年モデル7機種がリーク」でググってください。

書込番号:15337878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/14 07:23(1年以上前)

私も同じでAX買うか春まで待つか悩んでいます。
上記でも質問されていますが、春モデルに全部入りが出るのか気になります。
年明けくらいには何かしら情報があがるのでしょうか?

書込番号:15337969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/14 12:41(1年以上前)

無難に大きさがデカくてもいいなら待ってもいいと思います。
今arc、acroを使ってるという人でもうやばいかも状態で今使ってるやつより画面がでかいとか考えられないという人、さらにガラケー機能が付いてる方がいい人にはAXが向いてますね

とにかくスペックとか大画面がいいなら春まで待って買うほうが賢明ですね
ソフトキーで画面が実質使える画面が小さくなるといいますが仕様と思えば問題はないです。

またリーク情報があってもいざ日本ででるかと言われるとわかりません
XPERIA Vも仕様が変わってたりしましたし
現在リークされてるやつはグローバルモデルですからガラケー機能必須の人は今変えてもいいのではと

書込番号:15338841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/14 13:57(1年以上前)

洗車大好き( ゚∀゚)o彡°さん

丁寧な回答ありがとうございました。
私自身現在acroを使っていますが、メモリ不足でそろそろ限界です(泣)
上の方々も書かれていましたが、AXの画面があと少し大きければ即決出来たのですが悩んでおります。
(docomoロゴの部分まで画面が大きければ完璧でした)

>現在リークされてるやつはグローバルモデルですからガラケー機能必須の人は今変えてもいいのではと
春モデルにはXperia GXのようにおサイフケータイはあるが赤外線が入らないという感じになるのですかね?
ガラケー機能は出来れば欲しいのでAXに傾き中です。

書込番号:15339097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング