『メニュー』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メニュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メニュー

2012/11/18 12:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:184件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

メニューが、ドコモUIとエクスペリアUIがあるそうなのですが、どうやって設定するのですか?
デフォルトはドコモですか?
無知ですみません(((^_^;

書込番号:15356853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/18 13:14(1年以上前)

確かdocomoが最初だった気がします。

設定→Xperia→優先アプリ設定→ホームアプリ

で使いたい方を選択。

書込番号:15356993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/18 13:47(1年以上前)

ありがとうございました(^-^)エクスペリアに変えてみましたが、何が違うのでしょう?

書込番号:15357085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/18 14:07(1年以上前)

まず作ってるところが違いますね。docomoかSONYか。
使い勝手の違いとしては、docomoはページ数の変更可能。SONYは不可。SONYの方だとミュージックウィジェットが表示可能です。レスポンスとしてはSONYの方が良いなど、細かいところが違いますね。

おすすめはその二つでもなく、アペックスランチャーです。GooglePLAYからすぐにインストールできるのでお試しあれヽ(^0^)ノ

書込番号:15357138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/18 14:54(1年以上前)

docomoUIが初期値に設定されていると思ってましたが、
私は初期値がSONYでした。

書込番号:15357265

ナイスクチコミ!1


mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/18 20:12(1年以上前)

私のはdocomo UIがデフォルトでした。
XxperiaのUIに変えたところ,acroで使い慣れたUIに。
どちらがいいのかは好みによるところだと思います。

ただ,docomo UIの時は起動していたアプリから戻る際(ホームボタンを押したとき),
アイコンが表示されるまで数秒待たされる現象が頻繁に起きていましたが,
experia UIではサクサクで快適な使用感です。アプリの起動も速い感じがします。
(カメラの起動時,もたついていたのが解消されました)
不確定情報でスミマセン。

書込番号:15358481

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/11/22 15:26(1年以上前)

皆様ありがとうございました(^-^)

書込番号:15375066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング