スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
11月17日に買って1日がたちました。
アプリをダウンロードするするのがめちゃくちゃ遅いです。またYouTube見るのにも時間がかかり使い物になりません。何か設定がおかしいのでしょうか?
同じ症状に方はいませんか?
とても困っています。
書込番号:15358884 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も以前に勘違いをしていましたが
もしかして右上のアンテナにHと書かれていませんか?
その場合FOMAハイスピード回線になっています。
LTEではないと1.5Mほどしか出なかったと思います。
スレ主さんの居る区域がLTEの対応地区でない可能性があります。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/area/xi/index.html
こちらで調べてみてください
書込番号:15359000
1点
通信の環境や速度の情報があれば、的確な回答を得やすくなるのではないでしょうか?
書込番号:15359007
1点
FOMAハイスピードならアプリのダウンロードがかなり遅く感じることは無いと思います。
スレ主さんがAXからXiに変更していたとしたら、今月のAXへ変更するまでのFOMA通信量はリセットされないためAXへ機種変更するまでのFOMA通信量が7GB(3GB)を越えていた場合128kbpsの通信制限がかかってしまいます。
マイドコモで通信量の確認ができると思いますので確認してみてはどうでしょうか?
書込番号:15359457 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>スレ主さんがAXからXiに変更していたとしたら、今月のAXへ変更するまでのFOMA通信量はリセットされないためAXへ機種変更するまでのFOMA通信量が7GB(3GB)を越えていた場合128kbpsの通信制限がかかってしまいます。
もしそうであれば、無料解除の申し込みをされて下さい。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1210/19/news168.html
書込番号:15359493
0点
通信量は1GBもありませんでした。
画面の液晶部分のセンサーに少し保護フィルムがかぶっているんですが問題ありませんか?
1つアプリのダウンロードに10分以上もかかってしまいます 。
原因がわかりません皆さん助けてください。
書込番号:15359800 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










