『メニューボタン』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メニューボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メニューボタン

2012/12/01 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 BARCさん
クチコミ投稿数:135件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

Galaxy S2からの機種変更で、一週間ほど使っています。
ホーム画面のメニューボタンが小さくて不便なのですが、
なにか改善するほうほうはないでしょうか?

特に、SPメールで送信ボタンを出すときとかに困っています。
逆にマルチボタンはほとんど使っていないので入れ替えたり
できれば便利なのですが。

書込番号:15416694

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/01 12:23(1年以上前)

rootをとるしかないですね…

書込番号:15416738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/12/01 12:32(1年以上前)

ソフトバンクからの買い換えですが、spメールは使いにくいですね…
使っていれば段々と慣れては来ますが、本当に使いにくい…

来年からは、ドコモメールと言うのが始まりますので、それに期待しましょう!

設定ボタンは、Android側の仕様では?
4.1に期待するしかないのですかね?

書込番号:15416772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BARCさん
クチコミ投稿数:135件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/01 15:46(1年以上前)

やはりそうなんですね。
ありがとうございます。

書込番号:15417446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BARCさん
クチコミ投稿数:135件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/01 15:51(1年以上前)

Androidの仕様ということもみたのですが、ギャラクシーのようにハードキーだったり、シャープのようにアイコンが4つ並んでいるという仕様ならいいんですが。

Rootとるしかないかなぁ。
Xperiaなら初期化できますよね。

お二人とも回答ありがとうございました。

書込番号:15417465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/01 18:02(1年以上前)

機種不明

友人のGALAXYNexusですが、rootをとると、ここまで出来るようになります。

書込番号:15417989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BARCさん
クチコミ投稿数:135件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/01 23:38(1年以上前)

いいですね。やりたいところですが職場でも使わないといけないので、root化できないんですよね。あきらめてバージョンアップに期待します。

書込番号:15419571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング