『ウェブ閲覧について』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウェブ閲覧について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウェブ閲覧について

2012/12/08 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

皆さんWebの閲覧サクサク出来てますか?
私のAXは、たまにページの切り替わりが物凄く遅いときがあります。一度戻って、同じページを再度タップしてもページが開かず、白い画面のままなんです。
そういうものでしょうか??

書込番号:15451453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/12/09 01:18(1年以上前)

Webの場合は原因特定が難しいですね。
相手サーバーが応答しなければそうなります。通信環境や状態、相手サーバーの応答速度などなど。
どんなに速いブラウザを使ってもどんなにサクサク動く機種でもそれら以外の要素で遅くなることはありますので。

書込番号:15452754

ナイスクチコミ!1


沙彩さん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2012/12/09 02:27(1年以上前)

私も同じようになります。
頻度は多くないのですが急いで調べたい時など、ちょっと困りますよね。

書込番号:15452937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件

2012/12/09 09:51(1年以上前)

ページを読み込んだ時に白い画面を指で↓↓下へスライドしたらページ現れませんか??
自分はXperia-GX使ってますが、ページを戻った時にも表示されてた画面が真っ白に表示される時があり、下へスライドさせるとページが現れます…

Web閲覧中のメニュー→設定→プライバシーとセキュリティでキャッシュ削除・履歴削除でマメに削除するようにしてからは特定のサイト以外では同様の症状はなくなりました。ご参考まで

書込番号:15453843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/12/09 14:19(1年以上前)

履歴、キャッシュ等はこまめに削除しています。
家の中では、LTE受信しているのですが、アンテナが0本とか1本なので、速度が遅いです。ですので、アプリを使用してLTEを切っています。一応ハイスピードで5本立っている状態です。

Yahoo!のトップページや、価格コムを開くときですら白く固まってしまうので、相手のサーバーもしっかりしているはずなんですが……。

私もそこまで頻度が多いわけではないのですが急いでいるときなどは不便を感じますね。
とりあえず白くなったらスクロールしてみます。

書込番号:15455150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/09 17:51(1年以上前)

私のAXも同様な症状が発生します。ブラウザの画面が真っ白になり、その後よくブラウザの読み込み速度が明らかに低下します。標準ブラウザにバグがあるんだろうなと勝手に思ってますが、そのうちアプデで直る事を期待します。
この症状の再現を色々試してみたのですが故意には無理でした。
Yahooと価格COMのサイトはよく発生します。まぁ、自分がよく見るサイトでもあるので...。
あと、3G、LTE関係なく発生します。

書込番号:15456012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング