


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
これを買って7日目です。
タイトル通りカメラを起動しようとすると電源が落ちて再起動になります。
ここ3時間直りません。
初めてのスマホなんですがこうゆうことはよくあるんでしょうか?
docomoショップ行きでしょうか?
携帯熱くないです。落としてもないです。
今日の昼までは普通に使えました。
違うカメラアプリで起動しようとしても無理でした。
どうすれば直りますかね、、、
初めてのスマホでこれは使いやすくて良かったんですけど、
ちょっと残念です。萎えてます。
書込番号:15519923 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

すいません。[悪]ではなくて[質]ですね。
書込番号:15519935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

その不具合は、カメラ起動させたら
必ず発生しますか?
発生するなら、ドコモに持って行って店員さんの前で、再現させた方が良いと思いますよ!
まだ使用して一週間ですから、場合によっては交換してからるかも知れませんからね!
書込番号:15520189 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

すいません文字が変になってしまいました!
交換してもらえるかも知れませんからね!
に訂正です!
書込番号:15520213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

SIMカードの抜き差しをしてみても変わらないでしょうか?
昼までは問題なく使用できていたとありますが、その前後で何かアプリをインストールしたとかはいりませんでしょうか?
それでもなければ、一度初期化してみてどうかでしょうね。
おそらくDSでも初期化は薦められる事は多いかと思います。
書込番号:15520948 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

起動したら必ずなります、、、
最後はやっぱりdocomoショップですよね。
ありがとうございます。
書込番号:15522314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

SIMカードの抜きかた教えてください(;_;)
取り扱い説明書に書いてありますかね、、、?
すいません初心者なもんで。
あと初期化の仕方も教えてください!
書込番号:15522329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あとアプリはインストールしてないです、、、
なので原因はそれ以外ですかね。
書込番号:15522341 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

分からなければ、素直にドコモに持って行った方が
良いと思いますよ!
初期化して直れば良いですけど、使って行くうちに
また同じ症状に、なってしまうかも知れませんから、私のはSO-03ですけど、初期化なんか一度もしたこと無いですし、Android 4.0に、アップデートしても不具合起きてないですから、個人的な意見としては、固体差があるのかも知れませんから、自分でいじらないで、ドコモの判断に任せた方が、良いと思いますよ!
書込番号:15522380 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そうですよね、固体差もありますよね、、、
今訳あってdocomoショップに行ける状況でないので、
もう少しだけこれと付き合ってみます!
書込番号:15522411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

取り扱い説明書にも記載はされていますが、もしわからなければ、この機会にDSに相談にいかれるものいいかと思いますよ。
疑問に思うことや機器のわからないことなど聞いてみてください。
初期化はやり方は簡単ですが、今までの設定やメールなど全て消えてしまいますので注意が必要です。
このあたりも含めて実機を見ながらであれば、わかりやすいと思います。
書込番号:15522425 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

自分も同じ症状で困っています。
昨日一度起きたときは電池、SIMカード等を差し替えたら直りましたが本日は同じ事を行なっても直りません。
購入したのも24日と近いので、ひょっとしたら初期不良ではないかと思っています。
このまま元に戻らないようでしたら明日、販売店に持って行こうかと思っています。
書込番号:15532907
2点

困りますよね。泣
自分も近々持っていきます(;_;)
行ったときにdocomoショップがどうゆう対応をしてくれたか書いてもらえると幸いです(^^)
書込番号:15532981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

自分のじゃなく、ショップのVLホットモックなんですが、同じ症状なってました
カメラの具合見ようとカメラ起動したら落ちました(汗)再起動しても同じ
ホットモックなので、電池外したりは出来ず、帰りました。
数日後直ってましたね。
一応、参考程度の報告ですが^^;何かの条件が重なればなるような?
書込番号:15532990
1点

ホットモック不具合はひどいですね、、、笑
貴重な情報ありがとうございます(^^)
書込番号:15533024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

昨日、ドコモショップへ行って来ました。
初期化してもやはりカメラ起動後落ちる症状があったので、本体交換となりました。
バックアップから初期化まで含めて1時間程度で交換まですることができました。
一度、ドコモショップへ行ってみるといいと思います。
書込番号:15539211
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2017/11/08 21:14:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/19 22:37:51 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/08 16:50:20 |
![]() ![]() |
8 | 2015/10/23 21:59:47 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/19 17:53:53 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/07 12:47:24 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/09 22:04:42 |
![]() ![]() |
4 | 2015/03/11 19:57:33 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/11 12:40:59 |
![]() ![]() |
4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





