『ロゴがない、、、』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロゴがない、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

ロゴがない、、、

2013/01/13 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

機種不明
機種不明
機種不明

保護シート剥がしてみました

前面です

裏面は特に何もなかったです

先日GALAXY S3の背面カバーのロゴの一部がないということで書込みさせてもらいましたが、今回購入したXPERIA AX SO-01Eは前面のSONYとdocomo Xiのロゴがありません、、

ドコモショップでも笑われてしまいましたが、画像あげておきます…
ちなみにこのような状態の方いますか?

過去の書込みのような保護シートが黒いというのはありません。

書込番号:15611992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/13 14:08(1年以上前)

DOCOMOの文字はいらないですが、SONYの文字は欲しかったですね(^^)

書込番号:15612124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/13 17:10(1年以上前)

なかなかレアなケースですね。

ショップで交換してもらえるかと思いますが、個人的にはこのまま使うのが良いかと思いますよ!

書込番号:15612833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/13 18:20(1年以上前)

飛散防止シートを剥がしたってことですよね。ロゴは飛散防止シートにプリントされていたと思いますが…

書込番号:15613163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/01/13 23:57(1年以上前)

当方のSO-01Eも同様です。

モニター面は、ロゴ等が一切なし。
裏面は、XPERIAとフェリカロゴの記載のみです。

通常、DocomoとXiのロゴが記載あるのね!
初めて知りました。

書込番号:15614914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8127件Goodアンサー獲得:751件

2013/01/14 00:03(1年以上前)

高く売れないかな?


ってか、完成検査のずさんさにちょっと驚く^^;

書込番号:15614942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/14 01:16(1年以上前)

とほーほさん

通常はロゴがあります。

スレ主さんも書かれていますが、購入後に保護フィルムを貼っていない状態でもロゴがないかどうかですね。

エレコムやバッファローの気泡ゼロタイプの保護フィルムは、周りが黒くロゴが隠れてしまいます。

過去にも何度かスレがあがっていましたので。

保護フィルムを貼っていない状態でロゴがなければ稀なケースですね。

書込番号:15615297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/14 11:35(1年以上前)

確か飛散防止シートを剥がすと保償修理対象外になったと思います。

とんぴちさんの言われる通り、購入したての時からロゴがあったのか、なかったのかで随分話が変わってくると思いますよ。

書込番号:15616704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/14 20:50(1年以上前)

スレ主さんがスマフォ4機種目でしたらご購入
時に気づかれると思いますが、外装や液晶の
確認はされなかったのでしょうか。

ただそれ以前に、ロゴ無し筐体を気づかずその
ままお客に売り渡す店員のいい加減さにつくづ
く呆れますね。(ロゴ無しが事実であれば)

書込番号:15619513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/14 21:56(1年以上前)

どらどら大好き!さんが最初に気付いて、そのレアさに気付かれて引っ込められると面白くないので、早々にOKを出して持って帰ったのかもしれませんよ。(苦笑

書込番号:15619944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2013/01/25 20:45(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。
今回のAXは白ロムでの購入なので、購入前の確認というのは特にしませんでした。
なんかおかしいと思いドコモショップに行くとこんな感じでした。

シンイチ!さんの仰る通りで確かによくみると、飛散防止フィルムついてませんでした。
ドコモショップでもそのように言われ、元々なかったので、白ロム購入した店に、その点を話して今は別の機種(SH-02E)に取り換えてもらい使ってますが、いつのXperiaから飛散防止フィルムとロゴが一緒になったのですか?

自分の持っていたacroHDまではロゴとフィルムは一緒ではなかったと認識しています。

書込番号:15669778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/26 18:13(1年以上前)

無事に取り替え出来て何よりですね、今回のXperia Zも飛散防止フイルムにロゴがあるみたいな感じです、注意喚起の意味合いを含めてソース貼り付けておきます。

http://xenonews.blog50.fc2.com/?no=4440

因みにAQUOSにされたんですね。

書込番号:15673865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件

2013/01/29 16:00(1年以上前)

わざわざリンク貼っていただきありがとうございました。
自分の買った店ではAXよりもZETAのほうが安く設定されており、在庫がちょうどあったためそっちに交換していただけました^^
AXのコンパクト具合は気に入ってましたが、ZETAのIGZOはそれをカバーするくらい素晴らしいです^^

書込番号:15687544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング