『次期モデル』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次期モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信18

お気に入りに追加

標準

次期モデル

2013/01/17 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:27233件

SO-02Eが、22日から、docomoから販売のようです。
ブラック・ホワイト・パープルの3色展開です。
中々パープルが、いいですね。
http://gpad.tv/phone/ntt-docomo-xperiaz-so02e-sonymobile/

書込番号:15631752

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/17 16:13(1年以上前)

22日のドコモ春モデル発表会でのお披露目の間違いですよね。

パープルは綺麗ですね。

書込番号:15631772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27233件

2013/01/17 16:15(1年以上前)

指摘ありがとうございます。
そうですね、発表ですね。

書込番号:15631779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/01/17 17:31(1年以上前)

かっこいーー!!(>_<)
紫いいですねぇ!

書込番号:15632044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/17 18:03(1年以上前)

機種変したくなります!
パープルは人気出そうですね!

書込番号:15632159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/17 21:40(1年以上前)

パープルカッコいいですね。
画面上のロゴをドコモXIロゴに入れかえないでSONYロゴのまま出して欲しいです。

書込番号:15633213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/01/17 22:47(1年以上前)

確かに魅力的な端末ですがサイズ、重さはAXが扱いやすいと思います。個人的に。
一長一短ですね。
ケース付けたらacroHDみたいに穴だらけになるんでしょうね。SIM、SD、USB、イヤホン。で
是非とも裸で使いたい端末ですね。

書込番号:15633623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2013/01/18 02:45(1年以上前)

ついにきましたか。パープルがほしいです。

現時点でweb kb入力時の不都合のないandroid4.0
であることもいいですね。(((^_^;)

書込番号:15634438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/18 12:17(1年以上前)

発売は2月9日予定みたいですね。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/01/docomo-2013optimus-g-pro-l-04e.html?m=1

書込番号:15635503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/18 19:23(1年以上前)

Zはホワイトマジック搭載していないので冬モデルまで様子見ですね。
省電力が望めなそうです。
5インチはデカすぎる。

書込番号:15636847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ロッ君さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/18 20:45(1年以上前)

電池交換不可ってのもちょっとナシです。

書込番号:15637190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/18 22:41(1年以上前)

今使ってる機種も電池交換不可の機種ですが問題なく使用できてます、慣れてしまえば気になりません。

書込番号:15637801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2013/01/19 02:35(1年以上前)

バッテリ一体型はデザイン優先、質感の高さ 高級感が
出せるのでその方が満足感高いと思います。
(*^o^)/\(^-^*)

書込番号:15638716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/01/19 10:30(1年以上前)

何気にストラップホールがあるのが嬉しいです〜

書込番号:15639560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/19 13:44(1年以上前)

デザイン、仕様、サイズ全てドンピシャです。地図ロイド・山旅ロガーでの山行が楽しみです。

書込番号:15640286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件

2013/01/19 14:05(1年以上前)

おもしろい、動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=3ccFdB91siY#!

書込番号:15640369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件

2013/01/19 19:12(1年以上前)

SO-02Eですが、早くもモック置いてる店舗あるみたいです。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/01/docomoxperia-z-so-02e3.html?m=1(SH・Pも)


書込番号:15641629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件

2013/01/19 19:17(1年以上前)

早いですね。

書込番号:15641648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件

2013/01/21 17:10(1年以上前)

http://ggsoku.com/2013/01/xperia-z-fcc/

書込番号:15650808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング