『データ使用』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

データ使用

2013/02/11 03:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:91件

設定のデータ使用はモバイルデータのみの統計でしょうか
SPメール以外はWiFi時のみの使用にしているのですが
PlayStoreや連絡先が地味に通信しているようです

これらの勝手な通信を許可しない設定は可能なのでしょうか

書込番号:15747486

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/11 03:12(1年以上前)

そうですね。

3Gのときに通信してほしくないならデータ使用の画面でメニューを押してバックグラウンドデータを制限を押してあげると少し効果があるかもしれません。

しかし、動かなくなってしまうアプリもあるのでご注意くださいね。

書込番号:15747504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/02/12 21:45(1年以上前)

データ使用画面の右上の点から「WiFiの使用状況を表示」でWiFiのデータ量も
確認できますよ。

勝手な通信の遮断は難しいでしょう。 全て遮断は出来ますがそれじゃ使いにくいでしょうし。

書込番号:15756144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2013/02/16 12:52(1年以上前)

バックグラウンドデータ通信制限してみました
Spメール受信はセンターからのメッセージが飛んでくるので
注意していればなんとかなりそうです

書込番号:15772304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2013/02/16 13:00(1年以上前)

Wi-Fiのデータ通信統計見れるのは便利ですね
総通信量が分かれば活用出来そうです

書込番号:15772336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング