スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
購入して4ヶ月です。
その間二つ折のカバーを探し、落下衝撃にも安心していましたが、右上にある電源ボタンが爪でポチッとしなければならないのがかなりストレスです。
何か良い方法(アプリとか)ご存知ですか?
書込番号:15900681 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは
こんなのいかがでしょうか(^^)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.kixx.tool.offwidget&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwyLDEwOSwianAuY28ua2l4eC50b29sLm9mZndpZGdldCJd
書込番号:15900732
![]()
2点
他のアプリは消えなかったんですが、このアプリはすぐ消えるしなかなかいいです。
ボタンのデザインも編集できるし、goodです。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:15903415 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いまさらのご回答となりますが,こちらのようなものもあります.
https://play.google.com/store/apps/details?id=has.screen.context&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImhhcy5zY3JlZW4uY29udGV4dCJd
書込番号:16019379
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










