『SO-03Dと比べて』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-03Dと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

SO-03Dと比べて

2013/03/18 04:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

Xperia acro HD SO-03Dとスペック表を見比べて見たのですが
あまり違いが無いと思うのですがどちらが高性能・高機能
なのでしょうか?
カメラは性能が良い方が良いです。

メモリの容量も同じですし、CPUもクロックは一緒

カメラの性能はどちらが良いのでしょうか?
メインカメラの画素数はほぼ一緒ですが
AXの方はフロントカメラの画素数が31万画素と極端に少ないのが
気になります。

書込番号:15905941

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/18 04:40(1年以上前)

一番の違いは、SO-01Eは、Xiが搭載され、電池が外せます。
Android 4.0が初めからなっているので、通知バーの表示が違います。
SO-03Dの2.3→4.0に、上げたのとは。

書込番号:15905959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/03/18 06:31(1年以上前)

CPUも違いますよ、S3とS4

けど、口コミ見てたらHDの方が、ハズレ少なそう^^;

基本的にAXの方が機能や処理、高性能ですよ

書込番号:15906034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/03/18 11:48(1年以上前)

>>あまり違いが無いと思うのですがどちらが高性能・高機能
なのでしょうか?

これはAXですね。
CPUはクロックが同じですが、京都単車男さんがおっしゃってるようにS3、S4と世代が違います。
そのため世代が新しいS4を使っているAXの方がCPU性能は高性能です。
カメラの方も画素数だけを比較するとAXの方がいいですね。
新しいほうが性能向上していますからこちらもAXでしょうね。
フロントカメラはacroHDですが、自撮りやビデオ通話しなければフロントカメラは要らないかなと思います。

他にも違いとしてみなさんがおっしゃているXiとFOMAの違い、電池パックの取り外しの有無の違いがあります。
Xiには無料通話分がないので、それがどうしても欲しいということになればacroHDでしょうね。
電池の持ちはおそらくacroHDの方が良いですよ。

今だとAXを買う人は少ないんじゃないですかね。
僕だったらZ行っちゃいますw

書込番号:15906701

ナイスクチコミ!0


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2013/03/20 18:49(1年以上前)

>>僕だったらZ行っちゃいますw
Zが一番欲しいのですが画面が大きすぎて携帯するのに
不便そうなので手が出せません

Xiは別にいらないのですが
AXはまだまだ高いですし、最新のファームで
不都合が無くなったって書いている方もおられますが
評価を見るとAXは不都合が多すぎてちょっと怖いですねー
どちらを買うべきかちょっと悩みます。

書込番号:15916252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング