『ピクチャーエフェクトで強制終了』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ピクチャーエフェクトで強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ピクチャーエフェクトで強制終了

2013/05/16 07:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:91件

購入後初めて使用したのですが
標準カメラでピクチャーエフェクト選択すると
カメラが強制終了してしまいます
本体再起動するも改善されず
同様の症状有りますか?

書込番号:16138389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/16 07:50(1年以上前)

うまくいくか定かではありませんが、「設定」→「アプリ」→「すべて(上部のタグ)」→「カメラ」で、「設定を削除」を試してみては如何でしょうか。

書込番号:16138493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2013/05/18 02:44(1年以上前)

アドバイス有り難うございます
データ削除と再起動して見ましたが
残念ながら改善はされませんでした
プリインは再インストール不可ですよね?

書込番号:16145300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/18 07:53(1年以上前)

「データを削除」してもダメでしたか。
プリインのカメラアプリは、アンインストール/再インストールはできません。

他の原因としては、RAMの空きが少なくなっていませんか。
Androidは、RAMの空きが少なくなると、自動的に他のアプリが使用しているRAMを解放しますが、追いつかない場合があります。
端末を再起動させても、改善されないことから、自動起動するアプリやホーム画面上のウィジェットなどが、RAMを圧迫しているのかもしれません。
また、他の何らかのアプリが影響している可能性も否定できませんが、面倒でも端末を初期化するのが、逆に近道なのかもしれません。
端末を初期化しても改善されない場合は、ドコモショップへご相談ください。

書込番号:16145595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2013/05/25 14:38(1年以上前)

RAMも空き400MBあります
4.1更新がショック療法にならないか期待しつつ様子を見てみます

書込番号:16175101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2013/06/15 10:34(1年以上前)

機種不明

4.1アプデでピクチャーエフェクトのアイコンすら消えてしまいました(笑)
皆さん、アイコン有りますか?

書込番号:16254890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/15 15:50(1年以上前)

4.1アプデ後も、変わらずフロントカメラの下に出てますね。
設定>アプリ>すべて>ピクチャーエフェクト が無効になってないですかね?

書込番号:16256012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング