『決別...』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『決別...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

決別...

2013/06/09 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 tana_mさん
クチコミ投稿数:30件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度1

バッテリー持続時間の短さとパケ詰まり等...
我慢できなくなり「Xperia A」に乗り換えました!
同じSONYブランドとは思えない快適なハードです(笑)

書込番号:16234657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
yu_ga1574さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/06/10 02:45(1年以上前)

ここは感想を述べる場ではないですぜ。それぐらい区別しましょう。恥ずかしい

書込番号:16235495

ナイスクチコミ!5


スレ主 tana_mさん
クチコミ投稿数:30件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度1

2013/06/10 08:17(1年以上前)

感想を述べる場所じゃないかもしれないけど、
Q&Aの場所とも違うでしょ?

書込番号:16235811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/06/10 23:26(1年以上前)

パケ詰まりって機種によるんですか?今のAX、LTEの電波はいいのに通信が遅すぎて困っています。

書込番号:16238623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tana_mさん
クチコミ投稿数:30件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度1

2013/06/11 06:05(1年以上前)

Xperia Aに乗り換えましたが、
個体差もあるとは思いますが、
LTEのアンテナ表示が1本でも確実に
通信速度の速さに違いを感じます。

書込番号:16239193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2013/06/11 06:23(1年以上前)

>[16235495]
価格コムの掲示板で品物の使用感の感想を書く事は間違っていないというか、そのためのBBS何たが。
むしろ「教えて的質問サイト」ではないな。
ここはモノに対するトータル的な情報交換サイト。

恥ずかしいから言わせんなよ。

書込番号:16239216

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/06/11 08:41(1年以上前)

>バッテリー持続時間の短さとパケ詰まり等...

レビューを拝見させてもらいましたが


>満充電で何も使わなくても一日持たない

設定やアプリの差はありますが、私の場合何も使わなければ基本的に3日はもつと思います。
ま、極端に減るような時も稀にありますが。


もちろん初期不良や個体差もあり、運が悪ければスレ主さんのような個体に当ってしまうことも
あります…

XperiaAで不満が改善されたと言うのであれば何よりですね!

書込番号:16239439

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング