


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so01e/20130611.html
楽しみです。
書込番号:16239749
6点

Wi-Fi環境がないとバージョンアップ出来ないのでしょうか?
書込番号:16239894 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

端末のみの場合はwifi環境がないと無理ですが、パソコンでインターネット接続できれば、PC Companionからでもアップデート出来ます。
両方なければDSに持ち込みでアップデートしてもらえますよ。
書込番号:16240042 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

とんぴちさん
ありがとうございます
今事情がありまして、どちらもない状況でしたので
書込番号:16240092 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

VLでアップデートした後にSIMカードを認識しないトラブルが発生してエラい目に遭いました。
アップデート前は必ず外部にバックアップして備えた上で作業に入ることをお勧めします。
書込番号:16240232 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんにちは^^
先ほどバージョンアップしましたが特に不具合などは
無さそうに思えます。とりあいず現状は問題なく動いてます^^
書込番号:16240244
2点

SPメールの文字サイズがおかしくなりましたね(-_-;)
書込番号:16240328 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アップデートのやり方がわかりません。しなくても問題ないですか?もしやるとしたらパソコンからなんですが、パソコンと繋ぐには何を使うんですか?初歩的な質問ですみません。
書込番号:16240397 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

すいません。充電に繋ぐコードを使うんですね。
書込番号:16240583 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Xperia Zのホームを使っていますが、
アップデートしたら元に戻るのでしょうか?
書込番号:16240783 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Xperia Zのホームを使っていますが、
アップデートしたら元に戻るのでしょうか?
たぶんネットで落ちてたapkファイルを個人でインストールしたぶんでしょうが、もともとZのホームが4.1共通のXperiaホームなので正式に対応するだけですよ。
たたし、テーマの壁紙もZと同じ仕様に置き換わります。4.0の壁紙は単独の壁紙としては残りますが。
ただ、今考えるとこれら個人で先行してインストールしたファイルがアップデートした時に悪さしたんじゃないかと思ったりするんですよね。
書込番号:16240852
1点

ACテンペスト様
ありがとうございました(*^^*)
アップデートしてみます☆
書込番号:16241224 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すみません。
SPモードメールもアップデートしたら文字サイズ直りましたm(__)m
書込番号:16241495 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

自宅のWifiで更新出来なかったため、
PCを介してDLしてアップデートしてる最中に電源が落ち、再起不能になりました。
電源が入らなくなり、急ぎDSへ行った所、初期化しないと修復不可能と言う事になりました。
でも初期化修理はせず、購入3ヶ月未満と言う事ですぐに在庫の同型端末と交換して持ち帰りました。
おサイフケータイは移管手続きできず、再登録しなおし、
メール、ブックマーク、Xperiaのノートはバックアップを取ってなかったため、データが全部消えました。
交換した機体はなぜだか帰宅してWifiを介して更新が出来ましたが、
画面の自動回転をOFFにしても勝手に回転してしまいます。
書込番号:16242091
2点

昨夜帰宅して自宅Wifiでさくっと4.1にしました。
なかなかさくさくしていていいですね。
いつもつながりにくい通勤電車でもよくつながっていました。(気のせいかもしれませんが)
ところで、ネットをしていて思ったのですが、フォントが太くなったところが多くなりました。
どちらかというとフォントに関してはアップデート前のほうが好みだったなぁと思います。
フォントの設定はrootedないとだめですよね。
書込番号:16242888
3点

>SPモードメールもアップデートしたら文字サイズ直りましたm(__)m
SPモードメールをアップデートして、何か問題はありませんでしたか?
レビューを見ると酷評が多くて、怖くてアップデートできません…
文字サイズを我慢して使った方が、今はまだいいような気がしています。
書込番号:16242939
1点

キンメダルマンさん、こんにちは。
受信メール本文表示が変わりましたが私は慣れれば大丈夫だと思います。他は特に問題点無いと思います。
それとは別にこの様なところに文字を入力する際、漢字変換する範囲が解りづらくなりました(^-^;
書込番号:16243037 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>774流さん
情報ありがとうございます。
レビューがひどくて心配していましたが、機種によっての差もありそうですね。
私も思い切ってチャレンジしたいのですが、メール機能は私にとって一番大事な
部分なので、もう少し慎重に進めようと思います。
書込番号:16243122
1点

あさQさん
>画面の自動回転をOFFにしても勝手に回転してしまいます。
私も同じ状況に陥りましたが
本体電源を入れなおしたところ、正常な状態に戻りました
もし、電源の入れなおしをされていないようでしたら
お試しください
書込番号:16243193
1点

まーにゃろうさん
画面の自動回転の件、電源を入れなおして、
手で直接持つ際は回転しなくなりました。
でも、充電ホルダーにセットして傾けたりすると回転しちゃいます。
書込番号:16245312
2点

アップデート後、自動壁紙せっちゃんで設定していた待受画面が回転してしまい、元に戻したいがなおりません。どうすれば直りますか?
ちなみに再起動してもダメです。
書込番号:16246010 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>充電ホルダーにセットして傾けたりすると回転しちゃいます。
これは元からの仕様ですよ。
書込番号:16246037 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

充電ホルダ−にセットすると、待ち受け画面は横向きになりますが、
自動回転をOFFにしていれば、ブラウザ等は起動すれば縦向きになっていました。
それが今回の更新後はブラウザ等も横向きになるように変わっています。
書込番号:16246377
3点

充電ホルダーではなく、通常時【待受画面】に待受を設定したら横回転してしまいます。
せっちゃんでの設定でしょうか?
直すやり方を教えてくださいね。
書込番号:16255162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2017/11/08 21:14:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/19 22:37:51 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/08 16:50:20 |
![]() ![]() |
8 | 2015/10/23 21:59:47 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/19 17:53:53 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/07 12:47:24 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/09 22:04:42 |
![]() ![]() |
4 | 2015/03/11 19:57:33 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/11 12:40:59 |
![]() ![]() |
4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





