『Android 4.1へのOSバージョンアップ』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.1へのOSバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Android 4.1へのOSバージョンアップ

2013/06/11 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 meeee!さん
クチコミ投稿数:74件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度1

改善した所、バグが残っている所、あったら報告お願いします。

書込番号:16241045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/11 19:34(1年以上前)

バージョンアップの案内はここだけど、バグが残っている所ってどこか書いてない。。。
http://www.sonymobile.co.jp/company/press/20130611_xperia_ax.html
http://www.sonymobile.co.jp/product/update/docomo/so-01e/jellybean/

書込番号:16241074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/11 19:53(1年以上前)

今回のバージョンアップで、動画撮影不具合が解消されれば良いのですが、やってみる価値はありそうですね!

書込番号:16241124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 meeee!さん
クチコミ投稿数:74件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度1

2013/06/11 19:57(1年以上前)

サクサク感はありますね。
実際はメモリが1Gしかないので、今後はメモリ不足になる可能性はありますが...

書込番号:16241143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/06/12 08:55(1年以上前)

個人的には良くなった所は体感できません…

まだ使用時間が短いですが、再起動するとLTEセッティングの3G固定が
解除されていたり、SPモードメールの受信と作成で文字サイズが
違うようになり不便に思います…

書込番号:16242991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/12 12:03(1年以上前)

アップデート後、自動壁紙せっちゃんで待受画面を設定してた画面が回転してなおりません。どうすればいいですか

書込番号:16243411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング