『容量について!』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『容量について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 容量について!

2013/09/08 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:4件


はじめまして!
容量についてお尋ねしますm(__)m

設定→アプリを開きますと

◎ダウンロード 771MB使用中 3.2GB空き

◎内部ストレージ 1.2GB使用中 7.4GB空き

と、なっていますが、これは一般的でしょうか?
それともアプリの入れすぎでしょうか?

他のユーザーの皆さんのも気になります。
皆さんはどのくらいの使用量でしょうか!
宜しくお願いします。



書込番号:16559008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/08 13:52(1年以上前)

一般的かどうかなんて、人それぞれ違うと思うのですが。機種固有の問題でもないと思いますし。
空き容量が十分ありますので、アプリの入れすぎではないと思います。

書込番号:16559089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/08 15:49(1年以上前)

この機種はユーザーが使用可能なROM領域(実質12GB)を、アプリ用として予め4GB分を確保される仕様のようなので、"ダウンロード"項目の空き容量は気にする必要は無いかと思います。

もし仮に容量ギリギリまでフルにアプリをインストールしたとしても、内部ストレージのデータ区画とは別になってるので何ら問題はありません。
そもそも『アプリの入れ過ぎ』というネガティブな概念は存在しませんので。

書込番号:16559410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/09/08 16:23(1年以上前)

容量の半分も使っていないので、まったく気になさる必要はないと思いますよ。

アプリの容量を気にするより、必要性が低いのに、勝手に起動したり、通信したりするアプリに
気を使った方がいいかと。

書込番号:16559512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/09/08 16:29(1年以上前)

皆さん、早速詳しくご回答ありがとうございました。
安心しました!

書込番号:16559536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/09/08 17:02(1年以上前)

無印acroで残り30MBで悲鳴を上げている頃に比べると、なんと頼もしいことか…

書込番号:16559648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング