『docomoのspモードメール Facebookの投稿お知らせ受信について』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoのspモードメール Facebookの投稿お知らせ受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:50件

Facebookとspモードメールのアップデートするたびになんだか設定が変えられてるよーな気もするんですが…。
Facebookを投稿したらspモードメールにお知らせが来ないようにしていました。
なのに、投稿しただけでもメールが来るし、誰が書き込んだだけでもくるようになってしまいましたー。
そして、spモードメールからFacebookの配信停止ボタンを押して繋がっていましたが、Xperia AXになってからspモードメールからFacebookの配信停止や書き込み、いいね ボタンを押しても何も出来ません。

とりあえず、Facebookのお知らせをメールをメインメールに来ないようにするにはFacebookのどこを操作すればよろしいかご存知の方、教えてください。

書込番号:16559111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/08 15:13(1年以上前)

『facebook』アプリの設定画面の「お知らせ」を無効にする、で宜しいのではないでしょうか。
そういう単純な問題ではないのかな…

書込番号:16559296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/09/08 16:30(1年以上前)

りゅぅちんさんが書かれたように、facebook側で設定されてはどうでしょうか?
私の場合、それで大丈夫です。

後一月ほどでドコモメールが始まる(はず?)なので、spモードメールはあきらめて
ドコモメールに期待しましょう!?

書込番号:16559539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/09/08 21:22(1年以上前)

りゅぅちんさん
ありがとうございます。そのFacebookで配信停止をするボタンがわからないんです。
アップデートされるたびに変わるので私の中ではわかりにくいです。
なんとかやってみます。

書込番号:16560565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/09/08 21:26(1年以上前)

キンメダルマンさん、ありがとうございます。ドコモメール?今より良くなれば問題ないですけどねー。
どんなもんになるんでしょーー。今とどう変わるのですか??

書込番号:16560588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/09/08 23:53(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_cloud/docomo_mail/

ソフトバンクから一年ほど前にドコモに帰ってきましたが、spモードメールの使い勝手はとても良いとは言えませんでした。
機能的には↑のリンクのような感じなのですが、基本的な操作の使い勝手が良くなると信じます…

何回も延期を繰り返しているので、それなりに仕上がったものが出てくるはずです…
過度の期待はしておりませんが…

書込番号:16561317

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/08 23:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

『facebook』アプリ画面左上の設定アイコンをタップ

「アプリの設定」→お知らせのチェックを外す

「アカウント設定」→お知らせ

メールによるお知らせ→不要な項目のチェックを外す

確かに『facebook』アプリはやや分かりにくいかもしれませんね。
【アプリの設定】【アカウント設定】両方にて、不要な項目のチェックは外しておけば宜しいかと思います。

書込番号:16561333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング