『Android OS暴走!』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android OS暴走!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Android OS暴走!

2013/09/09 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 唄人さん
クチコミ投稿数:12件
機種不明

ちなみにこんな感じです。

Android OSが暴走してしまいます!
初期設定しても治らず、節電アプリの
バッテリーエイドで設定しても何も携帯操作しないで50%くらい減ります。
どうしたら、治るのかアドバイスお願いします!

書込番号:16562022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/09/09 09:57(1年以上前)

まずは、使っていないウィジェットを消す。(使っていないホームアプリにあるウィジェットも消す)

アカウントの同期のなかで、必要のない項目のチェックをはずす。
同期が正しくされているか確認する。
自動同期の設定をしていたら、一度、自動同期の設定を外し、再度、設定する。

WiFiの詳細設定で、使用状況にあわせて、WiFiの設定を再度行う。

とりあえず。

書込番号:16562230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/09/09 12:15(1年以上前)

バッテリーエイドは役に立ってないみたいなのでとりあえずアンインストールですね

Android OSの暴走となっていますが、
OSそのものが暴走している訳ではなく、
OSのループに何かアプリが割り込んでいるのでこういうことが起こります

実行中のアプリから怪しいのを一つづつ停止して様子を見ましょう

書込番号:16562527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/09 20:31(1年以上前)

【ディスプレイ】の電池消費が全く無いようなので、音楽プレイヤーとして主に使用されていたのでは?
もしそうであれば、14時間以上は継続使用出来てますし【Android OS】の消費割合は妥当かと思います。少なくとも「暴走」には見えませんが。

書込番号:16564016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング