『購入してきました。』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入してきました。

2012/12/15 02:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

クチコミ投稿数:43件 Disney Mobile on docomo N-03EのオーナーDisney Mobile on docomo N-03Eの満足度4

感想です。

電池の持ちはよくない予感。
設定弄ってたらスーっとなくなっていった。 
補助充電機ないと怖いです。

動作は固まらないけど、なんかカクカクしてる。
タッチ感触は前回Xperiaのrayでしたが、そんなにかわらない。

でも文字入力が超!トロい。
これ私だけ?
こんなもん使えるか。
フリックしてからワンテンポ遅れて反映される
こんなストレスは初めて。
入力速度は初期FOMAより馬鹿。

ネット速度
LTEエリアなので読み込みは速い。
サクサクというよりは、サクくらい。

本体の熱
熱くなる。結構。。

まだぜんぶ使い倒したわけではないですが、
性能と機能に期待して購入する方はやめた方がいいです。
私はDisney大好きなので、コンテンツは素晴らしく
使ってて楽しいですが、Disneyが好きな人でなければとてもじゃないけど愛せない機種です。

購入時にモックを触れる方は、ぜひ触って決めてください。わたしは試さず購入しました。

書込番号:15479880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:43件 Disney Mobile on docomo N-03EのオーナーDisney Mobile on docomo N-03Eの満足度4

2012/12/15 03:05(1年以上前)

あと、卓上充電機ですがハードケース装着したら、
はまらなくなりました。
昨年モデルの富士通でもそうですけどね。

書込番号:15479883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/12/15 06:10(1年以上前)

私も本日購入しました。充電しながらの操作は多少熱を感じることもありましたが、気にならない程度です。

ちなみにわたしは文字入力のはやさにおどろいたクチですが…ワンテンポも遅いですか?タイプスピードもわりと早いほうですがそれにストレスなくついてきてくれている気がしますよ。前回の機種が私はT-01Cという使えなさすぎREGZAだったのでこれだけ早くなれば万歳ですが、あまりに遅ければホットモックとくらべて初期不良も視野に入れて方がいいかもしれないですね。

書込番号:15480032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


古丹波さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/15 06:26(1年以上前)

私が昨日購入したN-03Eはスレ主さんのN-03Eとは別物なのでしょうか?
全てにおいてスレ主さんの感想とは真逆なのですか…
購入して良かった。

大満足です!

書込番号:15480058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件 Disney Mobile on docomo N-03Eの満足度3

2012/12/15 07:43(1年以上前)

端末の個体差や人それぞれ使い方や環境も違うでしょうし、その人が遅いと感じれば遅いだろうし早いと感じれば早いそれで良いのではないでしょうか?

書込番号:15480189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/12/15 08:59(1年以上前)

某掲示板ではサクサクで熱も気にならないというコメントが多かったので、明らかに動作が他の同一機種と違うと思われるようなら早めの段階で交換も視野に入れられた方がよいかとも思い、私の状況をお伝えしたまでですが、かえって不快にさせてしまったようで失礼しました。

私もかわいさに満足しておりますので、いい機種にめぐりあえてよかったですね!

書込番号:15480388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/15 11:06(1年以上前)

参考までですが…
昨夜、買ってきて充電器に刺したまま寝てしまい、現在初期設定中です。
約一時間、ずぅ〜っといじってますが、電池残量100%→86%です。
省電力関係の設定は、まだしていないので殆どデフォルト。
熱は、リヤカバー外して触ると「ボヤー?」って疑問符がつく程度の発熱です。バッテリーミックスでは最高で35℃。リヤカバー付けてると、殆ど熱は判りません。
動きもスムーズで非常に快適です。

前機種が、爆熱機種だったせいも有るかも知れませんが、発熱もしないし、再起動もないし、今の所メチャクチャ快適です。
余りに酷いようであれば、初期不良の可能性も含めて、DSに持って行かれるのも手かもしれませんね。

書込番号:15480890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 Disney Mobile on docomo N-03EのオーナーDisney Mobile on docomo N-03Eの満足度4

2012/12/15 18:35(1年以上前)

充電MAXにしてスリープにして自分も寝たら
一晩で電池一桁...何に電池とられたのかと確認するとAndroid OS
今も文字入力すごい遅いです。
ブラウザも固まって読み込まないし、、

これ初期不良なんですね。
ショップ行ってきます。皆さんありがとうございます。

書込番号:15482750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング