『アドレスについて』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

アドレスについて

2012/12/23 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

クチコミ投稿数:163件

ドコモのガラケーを使ってて機種変更を予定してます。
アドレスなんですが、@disneyになるのですか?

書込番号:15519303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/23 18:01(1年以上前)

docomoの回線を使ってますから、@docomoのままだと思いますよ。

書込番号:15519319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2012/12/23 18:13(1年以上前)

ありがとうございます。
もしアドレス変われば…と機種変迷ってたので、早速機種変してこようと思います。

書込番号:15519375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/23 18:58(1年以上前)

私の嫁と子供がN03E使っているのですが

子供のアドレスが@Disneyになってましたよ

書込番号:15519574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/23 19:14(1年以上前)

補足ですが、docomoのメアド使用可能です。
なお@Disneymobileも追加取得することが可能なようですね。
つまり2つメアドを持つことができます。

書込番号:15519632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2012/12/23 19:49(1年以上前)

ringsアキラさん、ありがとうございます。
2つアドを選べて奥さんとお子さんは@disneyの方を選んで使われてるのですか?

書込番号:15519766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2012/12/23 19:51(1年以上前)

AND 大好きさん、ありがとうございます。
@docomoのアドがいいので(アド変えるのが嫌)選べると便利ですね。

書込番号:15519781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rings.さん
クチコミ投稿数:28件

2012/12/24 17:33(1年以上前)

@disneyを使っているのは子供だけなんですけど
メアドはたぶん2つ使えると思います
今は外にいるので
家に帰ったら子供に
聞いてみます

書込番号:15524064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件

2012/12/24 17:42(1年以上前)

rings.さん、ありがとうございます。
奥さんは@docomoを使われてるんですか?またわかったら教えてください。

書込番号:15524114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rings.さん
クチコミ投稿数:28件

2012/12/24 21:15(1年以上前)

ringsとringsアキラは同じですので
パソコンとスマートホンで別に登録してしまつたので
disneyのアドレスはdisneyマーケットからdisneyメールをダウンロードするみたいです
設定のやり方は難しくないと言ってました

ただメールは、自動受信しないので
1分ごととか30分毎に自動で問い合わせをする設定しないといけないみたいで す

書込番号:15525064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2012/12/24 21:24(1年以上前)

rings.さん、早速ありがとうございます。
2つ持てるのは便利ですね。先日モック見ただけだったのでもっと機種変したくなりました。
詳しく教えて頂いて本当にありがとうございました。

書込番号:15525112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sekimanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/25 15:17(1年以上前)

こんにちは、かみさんがシフトバンクからドコモに機種変(どちらもディズニー)使っているので補足説明・・・ソフトバンクのディズニーはメールアドレスが「〜@disney.ne.jp」で、ソフトバンクのアドレスは使えませんが、キャリアメールなので使い勝手はいいです。ドコモは通常のドコモアドレスとは別に「〜@disneymobile.ne.jp」が使えますが、この「〜@disneymobile.ne.jp」は、ウエブアドレスみたいで・・・ヤフーとかのアドレスと一緒ですから、使い勝手はキャリアメールとは違いますので、アクセスしないと受信しません。

書込番号:15527986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2012/12/25 20:54(1年以上前)

sekimanさん、丁寧にありがとうございます。
ディズニーのアドレスは@disneymobileってなるんですね。以前、ソフトバンクのディズニー携帯を持ってたので、同じで@disney.ne.jpかと思ってました。
話は変わりますが、ドコモのはディズニーモバイルと契約してるのではなく、ドコモと契約してることになるのですか?

書込番号:15529142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sekimanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/27 15:50(1年以上前)

こんにちは・・・気が付かなくて、返信遅くなりました。

たぶんそうです、ドコモとの契約でディズニーモバイルでは無いようです。
ソフトバンクとソフトバンクのディズニーはシムカードも別になり入れ替えての使用はできませんが、ドコモとドコモのディズニーは入れ替えて使用できます。

書込番号:15536195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2012/12/27 22:31(1年以上前)

sekimanさん
ディズニーモバイルのSIMカードは可愛かったですが、ドコモのSIMカード対応なら入れ替えて使えて便利ですね。
まだ無知なことがいっぱいあるのでいろいろ調べてみようと思います。またわからないことあれば教えてください。
丁寧にありがとうございました。

書込番号:15537492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング