『SPモードメール受信後のバイブが止まらない』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメール受信後のバイブが止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 mkstarさん
クチコミ投稿数:9件

N-03Eに機種変してたいへん喜んでいるのですが、一つだけ困っているのがメール受信後のバイブです。spモードメールを受信後、バイブが止まらなくなるのです。普通だと5秒間受信音が鳴るよう設定しているのですが、音が止まってもバイブが止まらず、すぐに確認できないときには電源が切れるまで鳴り続けているのです。また、気がついてバイブを止めようとしても、画面ロック解除ができなくなり、電源を切らないと止まりません。
同様の現象が起きている方はいらっしゃらないでしょうか?初期不良なのでしょうか?

書込番号:15542242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2012/12/29 07:51(1年以上前)

おはようございます。

念のため下記の設定を行なってください。
設定後、本体の再起動を行なっておいてください。

[SPモードメール]をタッチして起動します。
[メール設定]をタッチします。
[受信]をタッチします。
[メール]をタッチします。
[着信音鳴動時間]をタッチします。
こちらに秒数を入力してください。
[OK]をタッチしてください。
標準は[3]です。

上記に続けて、
[バイブレーション時間]をタッチします。
こちらに秒数を入力します。
標準は[3]です。
[OK]をタッチパネル
以上で設定終了です。

書込番号:15542370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkstarさん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/29 08:04(1年以上前)

確認したところ、設定はそうなっています。何が悪いんでしょうね…。

書込番号:15542401

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/29 08:41(1年以上前)

別機種での近い事例はあるようですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302320/SortID=14452386/#14452386

頻繁に起こるようでしたら、ショップで見てもらったほうがよいかもしれません。

書込番号:15542474

ナイスクチコミ!0


Cocha0709さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/29 23:55(1年以上前)

私も何回か同じ現象が起きています。
ロック解除はできる時とできない時があります。
ただしロック解除できても止まらず、画面offのボタンを押すと止まりますが、その後
spモードメールのメニューを立ち上げると真っ黒で何も表示されなくなります。
電源落として入れ直すと普通に戻ります。
一体何なんでしょうね・・・。

書込番号:15545296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/31 01:57(1年以上前)

別機種でも同様の問題が生じているみたいですので、SPモードメールアプリの不具合の可能性もありますね。
一度、再インストールしてみてはどうでしょうか?

書込番号:15549996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/07/27 21:32(1年以上前)

私も、この現象でかなり悩みショップに行っても治らずひどい時には、1時間半位止まらず、機械本体を5台、修理に2回出しました。結局、spモードのアンインストールとインストールをして、以前より頻度が減りました。もし、よろしかったら試してみてください。

書込番号:16409766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング