『マルチウィンドウの使い方』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチウィンドウの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マルチウィンドウの使い方

2012/11/12 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:21件

はじめまして

初投稿です。よろしくお願いします。

今回SBからのMNPでSC-02Eのブラウンを予約しました。今から購入が楽しみです。

そこで、皆さんに聞きたいなぁと思うことがありまして

今回のNoteUには様々な機能がありますが、中でも気になってるのがマルチウィンドウ。

上下2画面で同時に2つの事が出来るそうで、

今考えてるのは、

YouTube見ながらメール出来るなぁ

とか

ネット見ながらオーディオプレーヤーで曲選べるなぁ

とかこんなもんですが、

皆さんならマルチウィンドウどう有効活用しますか?

こんな風に使うとめちゃ便利だよなど

ご意見があったら教えてください!

書込番号:15331583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/11/12 21:59(1年以上前)

仮に購入したら、参照しながらのメールなどのテキストの入力に便利だろうなと感じます

例えば、
●SPメールアプリ同時に起動が可能という前提条件が必要ですが、受信メールを見ながら入力できる
※同時起動がNGでも、返信作成にメモ帳アプリを代用する

●価格COMの板のカキコミが楽になりそう
表示Browserアプリ+他のBrowserアプリでカキコミするorメモ帳アプリで入力しコピペ

書込番号:15332134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/12 22:38(1年以上前)

2ちゃんねるのTV実況アプリ

[無料] ANOBAR.TV http://androwire.jp/apps/jp.anodos.android.anobar/ANOBAR.TV/

これなんか良いと思います。

あと、株式とかFXなどのリアルタイム情報アプリも良いと思います。

書込番号:15332359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/13 00:18(1年以上前)

私もこの機種が欲しくて予約したのですが…

マルチウィンドウのことで気になる事があったので内覧会のサムスンの人に聞いてみました。

内容は、

マルチウィンドウメニューに自分で選んだアプリを登録できるのか?

返答は、

現時点では出来ないとのことでした。

確認の為、自分でマルチウィンドウメニューの一番下に編集項目があるのでタップし確認しましたが、最初から登録されているアプリしか無理でした。

現時点での結論としては、マルチウィンドウメニューから起動できるアプリは最初から登録されているアプリしか無理とゆうことです。

後は、popup系のアプリで補うしかなさそうです。

書込番号:15332940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/11/13 09:57(1年以上前)

セーゾォさん、情報提供ありがとうございました

書込番号:15333968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/11/13 19:12(1年以上前)

セーゾォさん

ありがとうございます。
マルチウィンドウは使用アプリが決まってるんですね。

購入後にいろいろ試してみます!

書込番号:15335644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング