『本体2万円引は、どこでもそうなの?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体2万円引は、どこでもそうなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

本体2万円引は、どこでもそうなの?

2012/11/13 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:33件

ヨドで聞いたら、一括だと2万円引、分割だと2万ポイントで、というてはりましたが、ビックカメラとかも、同じなのでしょうかね?

書込番号:15336715

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/13 22:58(1年以上前)

それはMNPの価格ですか?

書込番号:15336892

ナイスクチコミ!2


jonie105さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/13 23:06(1年以上前)

MNPの価格だと思います。電話で確認したら、ビックカメラも一緒でしたよ。

書込番号:15336960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/13 23:51(1年以上前)

MNPの施策はコロコロ変わります。

良いときだと40000円CBなんてありましたが、

現在はどこも20000円ですね。

本体から割引きしてくれるのは、
主にヨドバシ、ヤマダ、ビックなど量販店が多いですね。

他の販売店は、一括でも分割でも、
ポイントや商品券が多いですね。

次は来年3月あたりがMNP凄そうですが、
冬モデルをいち早くてにいれるなら、20000で手を打つしかないですね

書込番号:15337223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/13 23:58(1年以上前)

あとは家族セット割の2台以上が当てはまるかでしょう。

書込番号:15337269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2012/11/14 00:42(1年以上前)

みなさま、さっそくの回答ありがとうございます。
そうです、たしかMNPでした。
一括だと月々支払額の試算が24ヶ月で3700円弱になったのでMNPしてもよいかなーと思いました。

個人的にはsuicaがらみでビックカードにしているので、ビックだと少し嬉しいけれど、近くにあるのはヤマダとヨドなんですね。
一応、あしたヤマダでも聞いてみよう。

書込番号:15337476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/14 16:47(1年以上前)

その他、新規オープン店とか週末・タイムサービスのスポット上乗せの客寄せに出会えるかでしょう。
メジャーではあまり無いとは思いますが、指定オプション多過ぎにはご用心かも?

書込番号:15339562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/15 10:31(1年以上前)

大阪の一部Joshinで30000Pまたは一括30000引きになるそうですよ!MNP限定、指定オプション加入とだけ書いてありました!
不要な携帯を買い取りで持ち込み、1円以上の買い取り値段が付いたら+10000Pらしいです。

書込番号:15342909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2012/11/17 00:11(1年以上前)

スピードアートさん
1円ガラケーを新規で、ギャラクシーノートをMNPでデータ通信で
MNP2万引+家族セット割り適用2万1千円引、更にオプション引2100円ぐらいで計4万2千円引
更に端末一括の場合、量販店のポイントがつく。

この場合、月々の通信費が2900円ぐらいになるという試算を貰いました。

MNPの解約費用はいるけれど、なかなか魅力的。
最近、10キーガラケーの音声通話に至るアクセスのレスポンスを見直したので、却って魅力もでてきています。荷物が増えるけど・・・
でも少なくとも通話だけは電池切れの心配がないということへの安心感もあり〜
ちなみにメールやお財布携帯などのパケットが発生するものはすべてノートに集約するプランです。

書込番号:15350247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/17 01:08(1年以上前)

じらーふさん

現時点確証が持てずにちょっと気になるのは、家族セット割は原則端末代金でマイナスできない(少なくとも複数すべてが0円なら無し)ところ、1円ガラケーの分を他へ回せるか?ですね。
実際の運用で回せればいいんですが、いざ決めてから「実はダメで10,500円以上の方が良かった」ということがあってはいけませんので。
もっとも、間違っていてもレジを打てればいい訳ですが。。。

書込番号:15350462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/11/17 03:22(1年以上前)

スピードアートさん
アキヨドのドコモ店頭派遣スタッフさんは、回せます!っていうてはりましたな。
顛末はカキコしますよ〜

書込番号:15350675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/17 04:49(1年以上前)

じらーふさん、なるほどそれなら行けそうですな〜、参考なります〜

書込番号:15350757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/11/18 01:42(1年以上前)

機種不明

ガラケーSH-11C_____1 家族セット割可能な端末はこれのみでした。
本体ノート_____80,430
指定オプション割引_-2,100
MNP割_______-2,0000
家族セット割___-2,1000
_計________3,7331
ポイント______-2,987 (他社クレジットなので8%)まで値引と見なすと
_計________34,344

ランニングコストは2台で月3299円(やったと思う・・・)
ガラケー新規 Sバリュー、ファミ割MAX50、パケホダブル定額
ノートMNP新規 xiデータフラット2年、SPモード、補償サービス(これは入らんでもよい)
        その他指定オプション4種

音声はガラケー、スマホはパケット通信しかしないという前提です。

おまけで、後日サムスンから商品券3,000円相当が来るらしい

書込番号:15355444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/18 04:49(1年以上前)

じらーふさん、ご報告お世話さまです。

> ガラケーSH-11C_____1 家族セット割可能な端末はこれのみでした。

って、タブレットも加わり制限は無い様に思いましたが?
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/set_family/index.html

書込番号:15355685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/11/18 22:56(1年以上前)

スピードアートさん
そうはいっても、結局、ガラケー側の端末機種の制約があるみたいで、その販売店に該当機種の在庫がないとアウトということみたいです。
まあ、端末としては在庫処分レベルなのかな、と想像したり。
例えばビックですと、型式末尾D,Eはほとんど対象外でした。唯一、F-06Dのガールズモデルが家族セット割り分の流用可能な端末でしたね。
ヨドバシでは、SH-11Cのみでした。

書込番号:15359483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/19 08:04(1年以上前)

じらーふさん
なるほど、実態はそうなんですね。
販売店事情は理解できます。
ただ、「前期開示と実際が違っているのはおかしいでは無いか?」とdocomoに聞いてみるのも面白いかもしれませんね。
「〜の全機種」と全まで書いてあって、かつご丁寧に履歴まであって但し書きも一切無いのですから。
この記述で「対象機種の詳細運用は販売店に任されています」では、いかにもおかしいと思います。
それならその旨記述するのが筋でしょう。

書込番号:15360640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング