『本日galaxynoteU発売日o(^o^)o』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日galaxynoteU発売日o(^o^)o』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信38

お気に入りに追加

標準

本日galaxynoteU発売日o(^o^)o

2012/11/16 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:3676件

galaxynoteUゲットした皆様、使用感など書きましょう♪

書込番号:15346876

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3676件

2012/11/16 11:46(1年以上前)

ゲッチュしました(^_^)v
鬼サクサクなんですけどw
ダウンロードも超速い(゜ロ゜;ノ)ノ

書込番号:15347251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/16 11:50(1年以上前)

私もゲッチュしました!(^^)!ちょっと忙しくて、まだ電源入れてません(笑)早く弄りたい〜♪

書込番号:15347261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3676件

2012/11/16 12:24(1年以上前)

ゲッチュおめでとうございます(^o^)
画面も超綺麗です(*´ω`*)

書込番号:15347399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2012/11/16 12:49(1年以上前)

やっぱり初代より画面は相当綺麗ですか?
安い初代にするか迷うやぁ(笑)

書込番号:15347516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2012/11/16 13:12(1年以上前)

yasuryoukonさん

劇的に違うと思います。
意味知りませんが、ペンタイル違いますし。
ペンタイルは不評でしたよね?
めちゃ買って大満足です(^-^)/

書込番号:15347596

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/16 13:14(1年以上前)

結局買いましたよ〜。
今日はお天気が良かったので、画面の明るさの確認もしやすかったです。
私的には十分な明るさでした。
初期設定で復元したら使っているアプリが勝手にダウンロードされるんですね。知らなかった。

金額は
・本体 76,600円
・ACアダプタ04 1,500円
・消費税 3,905円
合計 82,005円
でした。

今日は激務なので細かな設定は日曜日までお預けです〜(T_T)

書込番号:15347607

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2012/11/16 13:19(1年以上前)

ここで便乗して質問しても良いですか?

購入した方で、SuicaとかEdyの使い勝手はどうでしょうか?
5.5インチサイズのってタッチしづらかったりするのかなっと思って、
購入しようか迷ってます。

書込番号:15347627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2012/11/16 15:13(1年以上前)

PONちゅけさん

ゲッチュおめでとうございます(^_^)v
デモ機は暗く感じたんですが、実機は暗くないです。
めちゃ安いですね、私の神戸のdocomoショップなんか84600円です(。>д<)
オプション入れて、7000円ぐらい引いてもらいましたけどf(^_^;

書込番号:15347992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件

2012/11/16 15:18(1年以上前)

akiaki.shiさん

質問バンバンおkですよ。
私は、念願のおサイフケータイなので、バリバリ使うつもりですw
まだ設定等してないので、試したら報告します。
他の皆さんも、使って報告されると思いますよ(^o^)

書込番号:15348009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/16 15:25(1年以上前)

私もゲッチュしました(^_^)v

SH-02Eと相当悩みましたが
・現在のSO-1Cが限界だったので一刻も早く更新したかった
・バッテリー交換できるタイプの方が安心感があった
・Nexus7と同じAndroid4.1だったから
 (Nexus7は既に4.2にアップ済みですが・・・)
等々の理由で、こちらをポチッ予約。

白にしました!
設定は、土日でボチボチ。

分からなくなったときは、皆様のご指導をお願します。

書込番号:15348029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2012/11/16 15:49(1年以上前)

スレ主様
本体76,600円は皆変わらないと思いますが、、
明細でご確認を。

書込番号:15348084

ナイスクチコミ!2


kkure34jpさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/16 16:00(1年以上前)

今からも在庫あるんですかね。
向かってるんですが。。。

書込番号:15348112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2012/11/16 16:33(1年以上前)

横から失礼します。
充電器は付属してますか?
現在FOMA02に変換ケーブルつけて充電してますが、これだとnoteUの電池は充電に時間かかりますよね(:_;)

書込番号:15348208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/16 16:44(1年以上前)

>アクラララさん

残念ながら別売りですよ〜。

書込番号:15348249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2012/11/16 16:49(1年以上前)

ありがとうございます!
社外品でもいいのですが、おすすめの急速充電器はありますか?

書込番号:15348263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/16 16:55(1年以上前)

ほほう、デモ機は確かに暗かったですが
実機は暗くないのですね!
良かった!

書込番号:15348276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件

2012/11/16 17:19(1年以上前)

蛙のしっぽさん

ゲッチュおめでとうございます(^_^)v
Nexus7いまだに4・1です(。>д<)

akiakiakiakiさん

そうなんですか?
後で明細見てみます^^;

アンデヨさん

そうなんですよ、最初はあきらめていたんですが、めちゃ明るくもないですが、ギャラクシーノートとそんなに変わらないです♪
それと、高精細なのかな?文字とかかなり見易いです♪

とりあえず、おサイフケータイID登録しました(*^^*)

書込番号:15348352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/16 17:31(1年以上前)

9月にiPhone5でMNPするつもりが、画面が思った以上に小さく結局買わずじまい。

本日、ドコモショップでホワイトを購入。77,260円からドコモポイントを引いて43,995円でした。

しっかりオプションにも入らされましたが、他スレでオプションの解約の仕組みを見て、そういう事かと納得しました。

早速、本機種から投稿していますが、画面が大きいのでタッチパネルが押しやすく、レスポンスも早いので感動しています。

何分、初スマホですので試行錯誤ですが、頑張ってものにしたいです。

書込番号:15348395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件

2012/11/16 18:32(1年以上前)

ワーイ!!さん

ゲッチュおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いままでに使ってきたAndroidは、やっぱりもたつきとかイライラがありましたけど、このGyalaxynote2は全然そんなことなくてビックリです♪

書込番号:15348575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/16 19:07(1年以上前)

皆さんNoteU楽しそうですね
自分は初代Noteですので色々参考にします
4.1のサクサク感は凄そうですね

書込番号:15348707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 19:25(1年以上前)

私もげっちゅしました。 白です。

滑らかサクサク と言うか、安定していてびっくりしました。 引っかかりなど皆無なんですね。

今までのは何だったの? って感じです。 Sペンにも感動しています。

書込番号:15348780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2012/11/16 19:48(1年以上前)

元ベースさん

雲泥の差って言えるぐらい安定してサクサクです(^-^)/
ボーナス入ったらご検討ください♪

パンいちくんさん

ゲッチュおめでとうございます(^o^)v
マジでいままでのAndroidって感じですよねw
これから快適な日々が(*´∀`)

書込番号:15348875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/16 19:53(1年以上前)

й ё`⊂らωさん


ありがとうございます。

このレスポンスの良さなら余裕で
2年位は使えそうです。



元ベースさん


サクサク感は、ホント凄いですよ。

画面スクロールは、スケートリンクを滑ってる感じです。
引っ掛かり感は、全くないです。
是非、ご検討をオススメします!

書込番号:15348893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 20:46(1年以上前)

初代(SC-05D)ユーザです。

SC-02Eは基本スペックも大幅に改善されており、Sペンの機能も上がり、2画面分割機能がサポートされるなど、非常に魅力的で、乗り換えようか悩みまくっています。

一方、乗り換えに当たっては、各種レビュー等では分からない以下の点についてどの程度改善されているかも大変気になるため、実機をお使いの立場からのご意見をお聞きしたい次第です。

1.SC-02Eのバッテリーの保ちはどれくらいでしょうか?

私の環境(SC-05D)ですと、朝満充電で出社し、出勤の電車(約1H)とお昼休みにWeb巡回、日中はメールチェックや通話利用(合計10〜20分程度)などしていると、夕方には30%〜40%までバッテリが減るため、途中充電なしで一日保たせるのはかなり難しいです。

2.SC-02EではLTEのチップが新しくなっているようですが、FOMA←→LTE切り替えに伴う通信不可事象はどれ位の頻度で発生するでしょうか?

SC-05Dでは、LTEとFOMA回線の切り替えがたびたび発生する環境だと、通行止めマークが表示されて通信不可となる事象が頻発します。

雑駁な質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:15349144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2012/11/16 20:48(1年以上前)

ワーイ!!さん

そうですよね〜
これならいろんな人にお勧め出来ます^ー^
私も今までよりもっと長い間愛用します♪

書込番号:15349151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2012/11/16 21:18(1年以上前)

Huluが対応していません(T_T)
Nexus7は発売日から対応しているのに(-_-;)
初代Galaxynoteも未だに対応してないし、またサポートに連絡します。

書込番号:15349333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2012/11/16 21:37(1年以上前)

こうゆうの始まったんですね!
でも、最高5000円は安すぎるw
古い機種ならお得ですね。

機種限定下取りキャンペーン | NTTドコモ http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/shitadori/index.html

書込番号:15349443

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/17 00:35(1年以上前)

>Йё`⊂らωさん

ゲッチュおめでとうございます(^_^)v
こんなキャンペーンも始まるそうですよ。
http://www.datacider.com/35144.php

書込番号:15350359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/17 02:02(1年以上前)

まぁ、あれですな。
私的に画面の大きさばかりに気を取られていましたが、お、重い。重すぎる。。。
これまで端末はベルトポーチに入れていましたが、入らない。。。
誰か縦入れ出来るポーチ知りませんか?
さらに付け加えると、フリップカバー付けていますが、片手操作時は邪魔でしょうがない。

と愚痴ってみましたが、全部許容範囲だったりしちゃいます。
何と言ってもBROWN美しすぎる(^^♪

※まだSペン抜いてません!仕事のバゥカァ!

書込番号:15350578

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/17 02:25(1年以上前)

>誰か縦入れ出来るポーチ知りませんか?

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-EV-16A/dp/B002HV1TNM

旬ですけど(^_^;こんなのは如何ですか?
後ろにベルトループもありますし、カラビナを通せますよ(カラビナは付いていません)。

書込番号:15350607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2012/11/17 09:57(1年以上前)

おびいさん

ありがとうございます(*´∀`)
こっちのキャンペーンはめちゃ良いですねぇ♪
情報ありがとうございます(^o^)

書込番号:15351398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/17 10:37(1年以上前)

私も本来なら昨日の発売日に手に入る予定だったのですが、家族セット割にするための家内のEXPERIA AXが発売日に間に合わず、生殺し状態です。

そんな訳で、価格.comのクチコミをチェックして情報収集に精を出しています。
お蔭様で、私が現在使用している機種が、下取りキャンペーン対象機種になっていことや、チェルシーのカバーキャンペーンの情報を知ることができました。
得にチェルシーのカバーは絶対に欲しいので、気合を入れて応募します!

早く欲しいよ〜

書込番号:15351558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/17 12:28(1年以上前)

>おびいさん

情報ありがとうございます。
で、ですが、アイコン通りリアルに孫がいる世代なんでチョット無理w
ググってもなかなかヒットしないです。
誰か知ってたら教えて下さい。(切実)

書込番号:15352031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件

2012/11/17 13:06(1年以上前)

ムーンサルト720さん

Xperia買ってた人いましたが、機種が違うんですね(;^_^A
早くペアで使えたらいいですね♪

書込番号:15352178

ナイスクチコミ!0


Ioryogiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/17 21:03(1年以上前)

昨日getしました!
まだそんなに使ってないけど凄いですね…!

おサイフケータイはカード決済にしてるとダメな思い込みがあったのですか、今使ってるカードでも対応するようなので便利になりそうで楽しみです。

カバーを付けて電源と音量のキーに当たりにくくしたいと思ってましたが、サイドの処理が綺麗なのでそのままでもよいかな?と思ったり…悩みます(・з・)

書込番号:15354170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2012/11/17 21:20(1年以上前)

Ioryogiさん

ゲッチュおめでとうございます(^o^)v

前のgyalaxynoteは電源ボタン当たりやすかったんですけど、2は改善されていますね♪
本体綺麗なので、裸族でいきますw


おサイフケータイ今日ファミリーマートで試しました。
ドコモのidオッケーでした♪
N-01A以来めちゃ久しぶりなのでドキドキでしたw
やっぱり便利ですね(*^^*)

書込番号:15354248

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/19 20:53(1年以上前)

>PONちゅけさん

>アイコン通りリアルに孫がいる世代なんでチョット無理w

失礼致しました(^_^;

ではこう言ったものは如何でしょうか?
http://www.amazon.co.jp/GALAXY-Note-II-SC-02E-%E6%9C%AC%E9%9D%A9%E6%A8%AA%E5%9E%8B%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/dp/B00A5ACHZ6

一応、SC-02E専用と謳っていますので問題無いかと思います。
今は人気があるのか売り切れ中のようですけど…。

書込番号:15363110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件

2012/11/21 01:43(1年以上前)

当機種

akiakiakiakiさん

本体76,600円でした(^-^;

本日バッテリー購入しました♪
樹脂製ケースが付いててお得ですw

書込番号:15368777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング