『お絵描き』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お絵描き』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

お絵描き

2012/11/17 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

すごい。さすがワコムが関わってるだけありますね!
こんなヌルヌルとお絵かきが出来るスマホ(含むタブレット)は初めてです。
私が使用しているアプリは、さすがに筆圧などには対応してないですけど、
描き味は液晶ペンタブレベルです。ますます大満足です。

書込番号:15352655

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/11/18 05:29(1年以上前)

 よろしければ、そのお絵かきアプリ。
どんなものを使っているか教えていただけないでしょうか?

書込番号:15355706

ナイスクチコミ!0


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/18 07:38(1年以上前)

私は LayerPaintを使っています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.nattou.www.layerpaint
レイヤーがあって、PSD対応・・・

あと、筆圧に対応してました! 設定に筆圧対応の項目がありました。

有料ですが、とても良いアプリですよ

書込番号:15355888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/11/18 11:32(1年以上前)

 貴重な情報ありがとうございます。
実は私もペンで絵を描く目的でこちらの機種を購入しましたので、大変助かります。

書込番号:15356680

ナイスクチコミ!0


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/18 11:38(1年以上前)

iPadやAndroidスレートPC、スマホ、色々買って試しましたが
お絵描きと言う点ではSC-02Eが間違いなく最優秀です。

書込番号:15356697

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング